※戦う女鍛冶屋の日記トップページへ

■2003/ 1/ 13 ご対〜面〜

21時頃、オ〜ン。
馬(いつもの忍者)に対話いれると、昨日の上杉忍者さんのマゲをいただいてる最中とのこと。
なので信濃の鉄鉱山で死の頭巾(借り物(>_<))をにぎりしめ、馬を待ちつつ採掘してました。
(目的はダイエット^^;)
そして甲斐で合流。。。と。
馬は、無事にマゲをゲットしてきたので、あとは勲功上げのみ!ということで、
またふたりで熊虎動物園へ。熊・虎・動物の毛皮集めです。

しばらくすると、羽衣の愉快な苦労話の羽衣さんから対話が!
おおお、対話キタ--------(` ∀´)
羽衣さんの徒党が終わるということで、一緒に遊ぶことにしました。

羽衣さんを熊虎ポイントに呼んだのですが、迷子極意発動してたのは秘密♪・・
でもなんとか来てくださって、お会いすることができました。
出会った感想・・・「あ、羽衣さんて徳川家の方だったのね。」
(世の中、自分中心に動いていると思ってるので、武田の方だとばかり・・w)

せっかくお会いできたので、まったり熊虎・・じゃなくて、なにかイベント的な
遊びをしたいな〜と思って、昇仙峡に行くことにしました〜

メンバー揃えないとーと思っていたら、馬が山さん(侍46)を発見!即拉致^^v
甲府にぽんぽこ日記の折原さんがいらっしゃるということで、お誘いを。
あとはそれぞれの知人を頼って、僧、忍をゲッツ。
本当は、回復もうひとり、できれば薬師かなぁ〜なんて不安を残しつつ、
でもとりあえず、集合して、いざ!昇仙峡へ。

「鬼熊:レベル36:1体」・・・・余裕で勝利v
白狼はいないね、、、、鬼いるかな・・・
・・・
いたーーーーー
と思ったら、山さんがおねむだったみたいで、落ち;ー;(一所係がいなくなった;;)

と、そこに、修得上げ中の鍛冶屋さんが!どうやら知人さんみたいです。
これは、本当に拉致でしたねw
侍33(天乃羽衣さん)・忍36(馬)・忍47・鍛42(私)・鍛34・僧45・巫47(折原さん)。
(いつもレベルがうろ覚えですみませんm(..)m..レベル修正指摘よろ)(修正済太字
このメンバーで、、戦うことにしましたですよ。

はっ!でも心のつぶやき。
「私、生命付与ついてないよ;;耐えられるかな..」
生命力1300弱で、特殊装備「道楽万歳」で、耐久−2だったのは内緒。。ぁ〜〜ん(TーT)

結果は、、、惜敗でした。ざんね〜ん

そのあと、鍛冶屋さんがメイン忍者(42)に変身してきてくれました〜
で、私もやったことない、悪戯天狗に挑戦することに!

結果は、、、大敗でした。びぇ〜ん;;

初めて一緒に遊びましたが、残念だったです。でもきっと忘れられない初回イベントにw
まぁ、でも、無謀な構成だったことは、、否めませんね^^
回復は、やっぱりふたり必要だったかな?しびれ多用でなんとかなるのかしら?

次回(今日?!)はぜひ、勝利しましょぉおおお

追伸:羽衣さん、僧の強引なくどきがありましたが、だいじょうぶだったですか?(笑)


悪戯天狗に挑む前、甲府で、筋兜(防29鍛錬1/15、自作v)に、生命+230つけましたw 鍛錬余った(イェーィ



  • え〜、私は32歳ではなく33歳です。ま、些細なことですが。(^^;) 鬼の攻め方について、私の日記で反省を含めて再考してあります。もち、自分の分だけですけどね。(^^;) また一緒に遊んでくださいね。それとセカンド同士で野武士になりましょう♪…狩りましょう♪ -- 羽衣 2004-01-14 (水) 10:05:39
  • 追加:僧さんのアノ程度ならかわいいものです。キャラによっては半ストーカーされてる子もいますので。(^^; -- 羽衣 2004-01-14 (水) 10:06:50
  • 鍛冶屋→忍者に変えてきた知人は42歳です(笑) と細かいツッコミはさておき、昨日はお疲れ様でした。初めてお会いしたのに遠慮なく接してしまいましたが…まあ、気にしないでおこう(ぉ また遊んでくださいね♪ -- ぽんぽこ巫女@覇王2004-01-14 (水) 10:19:12
  • おふたりへ。ご指摘ありです〜。実際のお歳になおしておきましたぁ(ぇw またぜひ次回!ぜひ勝利を!! -- 戦う女鍛冶屋 2004-01-14 (水) 11:03:51
  • ほほ〜、このような所があったんですの〜^^寄合所に来る楽しみが一つ増えました。また来ますね^^ -- あ○べっち@悠楽衆 2004-01-14 (水) 14:53:46
  • みつかったぁあああw また来てね、あ○べっち。 -- 戦う女鍛冶屋 2004-01-14 (水) 15:03:47

トップ   編集 凍結 差分 履歴 添付 複製 名前変更 リロード   新規 一覧 検索 最終更新   ヘルプ   最終更新のRSS
Last-modified: 2007-12-10 (月) 03:46:47