※戦う女鍛冶屋の日記トップページへ

■2003/ 1/ 16-17 2日分まとめちゃいます

どうも週末はPCに向かうことが少なく、、まとめ書きです。

まず16日は〜
免許証の更新に行ってきました(リアルじゃん(つー`)
・・
夜は伊勢の炎天虎を狩りいきましたよ〜
私が徒党員を集めると、どうも全職徒党になりがち。
でも狩人や雪見で特殊な徒党(陰陽師3人とか?)ばかりやってる人にとっては
全職てのは、楽しいみたいですね。
鍛冶屋はその特殊徒党にはなかなか入れないので、あまりよく
わからないんですけどね〜(笑…ちょっぴり泣;)

17日は〜
朝8:30頃から狩りです!徒党のはしごしました。
武蔵屋敷→富士洞穴(冒険)→伊勢の虎…だったかな?
武蔵屋敷は朝はガラガラで、貸切状態でしたね。
奥まで行くことなく、門付近で十分サクサク狩っていましたよ。

お昼で一度解散になったあと、甲府の門のところで知人(侍38)と遭遇。
どうやら冒険しに行くみたいだったので(強引に?!)入れてもらいました^^
一番奥の土雷の手前の部屋でドクロつかいと戦闘して全滅><
(すいません、実は私がからみました(滝汗;)
幽霊状態のまま土雷を見物して、、それぞれの国に帰り、解散。

で、もう少し狩りたいな〜と思って、メンバー探しまして、
朝一緒にやっていた巫女ちゃん(38)が希望出ていたので「一緒にいくー?」と、
これまた強引な誘い方で(いつもですがw)、でも快いお返事を頂きました。
またまた全職に近い徒党ができあがり、伊勢にいきまして、混んでいるながらも、
なんとか虎を見つけて、狩りました。その途中で持っている戦闘目録終了!
この日一日で、経験350万くらい稼ぎまして、次のレベルまであと半分です。

さらにその日の夜、道楽万歳がほしい知人と武蔵へ遊びに。
最初3〜4人だったのが次々と知人(悠楽衆や家畜達)を呼びつけて、
なんだかナイスな徒党ができあがりまして、なんと!鬼魔に挑戦することにw
構成は、侍47・侍43・忍38・鍛43・巫47・僧40・薬46
え〜と、山さん、たっちゃん、馬、私、あお○ちゃん、あーやん、天さん、、です^^
・・・
全滅覚悟で望んだんだけど、、、これがなかなかイケまして、
雑魚3体〜4体は倒せたかな〜(雑魚と言ってもレベル47〜52でしたが・・・ぁぅ)
1時間くらい粘ったんだけど、私を守護って鬼魔の攻撃をうけた山さん(侍47)が
即死して;; なにげに旗だったので、そこで終わってしまいました。

しびれが忍者だけだったので、次回はお侍さんもみね入れて、攻撃は不意で、、
なんて、反省なんかしちゃって、次回もやる気満々な私たちでした。

次はぜひ勝ちたいね。




トップ   編集 凍結 差分 履歴 添付 複製 名前変更 リロード   新規 一覧 検索 最終更新   ヘルプ   最終更新のRSS
Last-modified: 2007-12-10 (月) 03:46:45