仕事から帰って、黄ばみ薬師と一緒に組んでくみ紐オンラインw

終わり。

ショートすぎ…まじでそれしかやってねええええw

じゃあこれか…

月夜のちょっと怖い話〜第3話〜
月夜は関東に住んでいますが、割と車で行ける近場に印旛沼というところがあります。
印旛沼はそのとおり沼ですが、なんだかんだで色々ある沼なんですね。
その、印旛沼に俺の親友Nがいったことの話です。
車で肝試しに行ったNと友人一行が、怖いもの見たさに入った印旛沼の周りの横道。
そこで一行が見たものは、道端にびっしりと並ぶ地蔵と風車でした。
俺はそんなところ記憶にないのですが、怖くなった一行はすぐに引き返したそうです。

翌日、Nの友人が高熱を出して、顔半分が腫れ上がるという事があったそうです。
原因は不明ですが、まぁなにか沼に行った事に関係するのかな、と…

原因はともかく、興味本位で肝試しはいっちゃだめっつーことで^^;
おじゃが池とかも有名ですな。

月夜がどこに住んでるとかは分かっても追求しないでくださいw

一回日記全部書いて、リセットしちゃったんですこし短くなっちゃいましたが次
書く話何にしようか〜と今から考える月夜でした♪



トップ   編集 凍結 差分 履歴 添付 複製 名前変更 リロード   新規 一覧 検索 最終更新   ヘルプ   最終更新のRSS
Last-modified: 2007-12-10 (月) 03:46:42