え?復活した瞬間三日坊主か?とんでもねぇ。転生蹴るなんてことはありませんよ。転生しますよ。僧だけに。(うまい!)

ではなく、受験生なもんで、コーチンを食べに、、いや、、、大学を見にちょっと名古屋に行っていましたわけです。セントレアのせいで大学まで遠くなってしまいました。どうでも良いけど。

さて、そんな訳で、、屋敷の話でも。

熊本家で屋敷持ってるのは麿実だけです。さすがにずーっと動かしてるからこいつだけでいいかな?ぐらいの気分になっています。あ、僧。(うまい!)

身分は「キングオブ与力」。「与力」ではないです。もう、顕如菩神の横にいてもおかしくないぐらいの勢いの与力です。

でも与力は与力らしいので長屋をおとなしく堺に買いました。ホウジョウサン、カガカエシテ、、

あと、昇進試験受けたんだから与力も庭付きに住みたいのですが。いちお、侍大将試験受けても良い位の勲功値ためて休業したら本願寺つぶれちゃったわけで。

ホウジョウサン、カガカエシテ。ソレカコーエーサン、ヨリキニニワツキイッコダテヲ。

さて、我が家やけど。

魅力は三尊像ですかね。TDで町方衆が売ってるのを見て真っ先に交換しました。

それと、五段箪笥と、かまどがあって、青磁のつぼがあって、間近でみるとくそこわのオカメがあって、座布団が倉庫に腐るほどあって、、、

あ、今じゃ三尊像は二つです。これを、芸術系高校に行ってる腕を見せてやると詰め込んで汚い家に仕上げました。

しかし、長屋は狭いです。

それから、布団が欲しいです。確かに堺には帰りませんけども。家になかったらどこにふとんあるっちゅーねん。

まぁ、大学は、外観黒でカッコ良かったス。なんか悩みどころな大学も出現してきましたが、そんなこと信長に関係ないよ、と【卍】熊本麿実を今度みかけたらちゃんと突っ込んでください。 /所作入れます。

トップ   編集 凍結 差分 履歴 添付 複製 名前変更 リロード   新規 一覧 検索 最終更新   ヘルプ   最終更新のRSS
Last-modified: 2007-12-10 (月) 03:46:42