テスト鯖が気になりつつ、DLすんの面倒だから放置

今日は仕事終わるの遅かったので、ほとんどネタ無し・・。
何気に昨日の外交ネタを今日にすればよかった><、と後悔してる直樹です。

まぁ、昨日ダラダラと長く書いたから、その分今日はあっさりと締めようかなぁ・・なんて考えてますわ。
というわけで、ちょっとの間、お付き合いくださいな。

今日はログオンした時間が日付変更ギリギリだったため、
徒党を組まずにヘロヘロと伐採をしてたです。
なんか、あんましやる気が無い時のほうがヒノキ材って伐採する事ができるらしく、
1時間かからないうちに20個ゲットしたです。
いつもこれだけ採れていれば、直樹はもうちょいお金持ちなのに・・。
昨日【社烈会】に参加する前に採った分と合わせると、計37個にもなってました。

・・ん?なんかウソくさいなぁ。
そんなに採ったんだっけ、昨日。

ま、とにかく生産前に37個のヒノキ材があったんで、良しとしましょう。^^
とりあえず伐採した木材を倉庫に入れついでに、両替屋前にいたお侍さんから和紙を売ってもらい、
御神酒生産に入りました。
何気に生産もやる気が無い時のほうが効率良いらしく、いつもより生産量が多かったんですけど、
これってムッチャ複雑な心境ですよ。
リアル直樹はやる気出さないほうが、ヘッポコは頑張れるのか?
それで良いのか?><

と凹みつつも、スイスイとヒノキ材を消化していきます。
んで、材料が底をついてきた頃に、回避術応用を覚えました〜。
あとちょっとで「神職之心得・四」を皆伝できます。
そしたら、いよいよ放置していた「神職之匠・四」に入っていくわけですが、
リアルでもヘタレの名を欲しいままにしてるオイラが、はたして難易度10に耐えれるのか?

  • 昨日のヒノキ伐採で1時間に29個の新記録、すごいっしょ♪^^ レベル上がると拾い易くなるみたいね^^ -- まりも 2004-03-12 (金) 11:52:16
  • 1時間で29個ですか〜・・。 化け物だよ、あんた^^; -- 黒羽直樹 2004-03-12 (金) 11:54:48

トップ   編集 凍結 差分 履歴 添付 複製 名前変更 リロード   新規 一覧 検索 最終更新   ヘルプ   最終更新のRSS
Last-modified: 2007-12-10 (月) 03:46:42