なぜなぜ不定期日記

最近、マジで日記書くのが不定期になってる直樹です。
3月までと違って日記を書く環境が厳しいんで、時間ある時に一気に書くようにしてるんですけど、
もうちょいチョコチョコ書いていきたいですわ。

とりあえず火曜と木曜の出来事は伐採中心でした。
短時間狩りに行ったりもしたんですけどね。
そうそう、付与石作成を習得したです。

金曜は会社がお休みだったんで、昼間からフラフラ伐採したです。
いつもの平日昼間と違いけっこうヒトが多かったので、狩りにも出かける事にしました。
最近仲良しさんの信繁さんに声をかけ、かなり昔から仲良くしてもらってる里奈さんにも声をかけ、
キノコハウスに出発です。
信繁さんとは最近対話ばっかだったし、里奈さんは2ヶ月くらい徒党を組んでなかったので、
久々で楽しかったですわ。
ちょいリアル予定があったので、短時間しか出来なかったですけど、神道・五も着々と習得していて、詠唱弐まであとちょっとです。

んで、土曜日記です。
昼間にちょっとInして伐採したです。
最近はInする度に平松さんが声をかけてくれるんで、すっごい嬉しいです。
特に伐採中ってかなりヒマヒマなんで、ちょっとした対話でもホントに嬉しいですよ。

で、夜に再びInして社烈会に参加するはずでした〜。。
でもでも徒党のお誘いがあったので、甲府に引き返したです。
後から聞いた話ですと、今日の社烈会ってエライ重要な話し合いがあったらしいんで、
無理してでも行けばよかったなぁと、ちょい反省です。

といった感じで富士山の洞窟に出発です。初めての場所ですわ。
なぜかオイラ以外はみんな本願寺一党だったんですけど、なんか不思議な経験なのさ。
ちょい本願寺家ってホンワカ優しいヒト多いなぁとか思いましたとさ。
なのに、にもかかわらず〜、ここの敵ってキノコに比べりゃショボショボなのに、
一度徒党が割れてから死にまくり状態。
20分で3回死ぬという失態を;;
結局、バラバラに死んじゃったんで、そのまま解散になっちゃいました。
絶対絶対、ホントにリベンジお願いです〜。。

さらにキノコハウスに狩り行きました。
なんか今日は盛りだくさんな日ですねぇ。
正直、眠気無かったわけじゃないんですけど、党員の皆さんが楽しいヒトばっかだったんで、
ジャンジャカ狩りまくり。。
そしてついに詠唱弐を習得。神道・五を皆伝!!!

思えば長い道のりでした・・・。
詠唱弐が無いってだけで徒党に入れてもらえなかった事も今となっては良い思い出・・
になるわけねーだろー!!!!

といった感じで、一気に書き込んでみたですけど、
勢いで書いただけなので、いつもに増して駄文ですねぇ。。


トップ   編集 凍結 差分 履歴 添付 複製 名前変更 リロード   新規 一覧 検索 最終更新   ヘルプ   最終更新のRSS
Last-modified: 2007-12-10 (月) 03:46:45