オゾンで呼吸困難☆

ま、タイトルのことは置いといて。

昨日の夜から今日の朝まで夜通し狩りに行ってきました。
ごーじゅんで。

まづは、阿蘇さんのアイテム移動を手伝い。
その勢いで、昇仙峡に2人でおでかけ。
ま、俗にいうPLなんですが。
この日の昇仙峡はソロから7人徒党までワンサカ居たのでおkでしょぅ。
てなわけで、2人で蜘蛛やら蛇やらネズミやらを狩りました。
30前後のころは昇仙峡で2人とか結構イッパイイッパイでしたが、
40歳になった今、やつらがヘナチョコに見えました。
で、途中で阿蘇さんの知人お侍50歳の方がソロで蛇いじめてたので阿蘇さんが仲裁。
その後、強引に拉致し3人で狩ることになりました。
なんだかんだで、2時まで狩りして緋色の紙片10個と楮紙目録断片壱1個ゲット。
これで赤い短冊できるじゃない♪
なので、早速ごーじゅんをニョッキニョキw
背が伸びたか縮んだか気になる方は直接確認を^^

で、その後知人でソロ狩りしてたけんぽしゃんと採集してた秋○さんを巻き込んで
合戦NPC狩りへ!
…orz
合戦NPC狩りって自陣が優勢じゃないと厳しいのね…。
全然NPC狩りできず、業を煮やした俺はマゲ祭りへ!(結局、こうなるのよね。。。
で、上杉のマゲ2個げっとできました。
2個って^^;

で、秋○さんのおやすみと同時に合戦を後にして。
次は、武蔵屋敷&針毛犬に!
なんで、こんなにアクティブだったんだろう俺。
で、まぁテケトーに狩りしつつ知人の影さんもちょこっと巻き込んで
朝8時まで狩りしちゃいました。

よく考えるとこの時点で10時間。。。
またプレイ時間がぁ!!!
信長のやりすぎには注意だね、と反省するごーじゅんでした。

トップ   編集 凍結 差分 履歴 添付 複製 名前変更 リロード   新規 一覧 検索 最終更新   ヘルプ   最終更新のRSS
Last-modified: 2007-12-10 (月) 03:46:48