今日はボス狩り^^ノ

はいどーも〜。
ごーじゅんです。
今日は久しぶりにプラさんとボス狩りに出かけてまいりました。
普段は最後に魔天狼とか強いのと戦って締めにするんですが、
今回は知人徒党にお邪魔してまして、
みんなすっかり強い人達なのでしょっぱなから魔天狼行ってきました。

はい、大往生。

ごーじゅん、すっかり往生ユーザになっています。
ほんとは使わないでも勝ちたいんですが。。。
攻撃の痛い敵ではしょうがいないですよね。ハフーン

で、ごーじゅん死んだ以外はすっかり安定して勝利。
ドロップは×でした。

続いて、土雷さんと遊ぼうということで富士地下へ。
一回やってるごーじゅんですが、構成とかその他もろもろ
すっかり忘れてました。
で、とりあえず挑んでみました。

旗おr…ゴホゴホ(・_ゞ)

即効活力ってものすごいタゲの集めっぷりですね。
プラさんの全体術でもタゲ取りきれず
旗の薬師さんやられちゃいました。
残念。。

で、準備万端のリベンジ。

ごーじゅん恐怖くらっちゃいました。ヽ(@▽@)/
安定前になんてこった!と、思って即インしなおすと…
あれ…安定してるw
ごーじゅん、ちょっと存在意義を見失いそうでした(///(エ)///)
で、まあ安定後は連撃しか撃たなかったわけですが、
土雷さんを叩いてる画像を撮ったので下に載せちゃいます。
ちなみに、土雷さんうまいこと隠れちゃってます…が、
それもお楽しみってことで許してください★
そうそう徒党員の方にドロップでました。土雷さんの。
ドロップで一攫千金、はやくごーじゅんもしてみたいものです。

nobuon09.JPG


トップ   編集 凍結 差分 履歴 添付 複製 名前変更 リロード   新規 一覧 検索 最終更新   ヘルプ   最終更新のRSS
Last-modified: 2007-12-10 (月) 03:46:48