ニンニンIN比叡山叢雲堂

先日げっちゅ(σ・∀・)σした【阿闍梨の封珠】を使い、
早速、比叡山の奥へ足を運ぶことに。
・・・昨日一緒に行った侍さんに泣きついて連れて行ってもらったのは内緒

 

構成は、侍×3、忍×1、鍛冶×1、巫×1、僧×1な感じの殴り徒党でした。
さすが、全員Lv45以上(自分だけがLv45)という事もあって、強い強い( ´∀`)y━~~
特に、昨日も一緒だった知人の侍さん(二刀武芸侍)・・・
敵にもよりますが、四連撃改で常に1800〜2000のダメージ・・・&color():Invalid color: ff4500;( ´∀`)σ)Д`)
こりゃ楽だわ。昨日はメンツの関係上盾に徹してもらったけれど、攻撃力483は伊達じゃないね。

 

でも、ここにくるまで(叢雲堂に入るまで)に1度全滅しかけてるのは内緒
自分はというと・・・ずっと三連撃してました(つД`)ほかにやることもないし。
1丹時間ほどやったところでTIME UP。

 

もう少しやりたかったけども、1戦あたりの経験値も平均10万と高く、
技能も1つ(朧の術)覚えたのでよしとしておこう( ´∀`)y━~~

 

今日の狩りで何よりうれしかったのが、「方解石+5」が7つ手に入ったこと。
これでやっとニンニンの装備を作れる・゜・(ノД`)・゜・

 

この後、カジオに変身。
所持金を見てみると・・・4000貫か。
とりあえず、カジオとニンニンの共同作業で鋼の忍兜と鎖の忍者鎧を10個ずつ作成。
兜、鎧ともに低鍛錬のものだけを残して、レッツぬーこん!(σ・∀・)σ

 

・・・方解石を2個付けれた兜と鎧が1つずつ。
これに付与して完成予定。

 

ここでへっぽこ神主の出番。2000貫を持って、いざ貴石屋へ〜。
・・・できた石は+12が2つの+11が1つ、+10の石が3つほど。他の石のことは考えちゃダメ。

 

さっそく付与付与〜。
・・・結果、兜の方は+28。鎧は+32でした。
できれば、両方とも+30越えたかったけど、まずまずの出来で満足( ̄▽ ̄)

 

最近、

蒼き狼と白き雌鹿、やってません。

 

少しずつやって行きます。

 
トップ   編集 凍結 差分 履歴 添付 複製 名前変更 リロード   新規 一覧 検索 最終更新   ヘルプ   最終更新のRSS
Last-modified: 2007-12-10 (月) 03:46:47