趣味はなんですか?と聞かれたら【編み物です!】と即答できるくらいに織機の前にいる吾作です。倉庫に貯まってる800近い綿花を処理するためにせっせと紐を編んでいます。水がたりねぇ・・・・。

 小袋買い叩かれたり紐買い叩かれたりしながら小銭を貯めておったわけですが、せっせと採集したり、せっせと編み物なんかしてると素敵忍者ガールやセクスィー陰陽師なんかに「一緒に盗人PLAYしなぁい」とか誘われるわけで、【はぃ、喜んで!】と二つ返事でさっさと装備一式携えて狩りに赴くわけです。

 2時間ばかりの狩りをおえて、また編み物でもしようかしら?と倉庫に戻ると結構【マゲ】が貯まっておりまして、邪魔だから仕方なしに会いたくもないクソ坊主のとこにもってったんすよ。ビックリすよ。【賊のマゲ】40個くれてやったら1貫オーバーの金もらったっす。【賊狩り】美味しいな・・・。明日から毎日40人の賊を斬る!

 そんなワケで思いもよらぬ臨時収入と、せっせと作っては買い叩かれた小袋と紐の代金でちょっぴり御大尽だったので新しいモノ大好き吾作はレッツ ショッピング!岡崎の街を物色です。

 両替所まえがフリマの会場テイストな感じだったので赤い¥マークだしてる人を片っ端から視姦&物色。高ぇよ・・・・。160貫ってなに?一桁貫の商品ってないのかしら?和牛並の高さだよ。

   素朴な感じの巫女ちゃんから銀細工の首飾りを3貫で購入。自称B系坊主の吾作としてはアイテムはゴールドで揃えたいところだが、何せ金がないのでしばらくはコイツで我慢我慢。そしていつかは全身ゴールドに!槍が大好きな吾作は武器はないかなぁと物色を続ける。棍棒はなぁ、ちょっとなぁ。とうろうろしているとマグマ大使とかいうファンキーな鍛冶屋が菊池槍を4貫で売っておったので対話を飛ばす。倉庫にしまったばかりだったのだがお願いして購入。攻撃力40だー。ひゃっほぅー。と思っていたのもつかの間、取引の空欄に菊池槍が二本提示されてる・・・。た、た、た、タイム!審判タイムアウト!金ないっす!

 ブラァボ(Alt+F8)

 マンマミーヤ(Alt+F8)

 ブラァボ(Alt+F8)

奥さん聞きました?ジャパネット高田も真っ青ですわよ!4貫の菊池槍、今ならもう一本ついてくるんですって!連絡はフリーダイヤルの将星サバ、岡崎、マグマ大使ですわよ!

 そんなワケで最近ご一緒しているダンディーな赤侍に一本プレゼントして若侍と吾作と三人で朱槍(菊池槍)トリオを名乗って、素敵忍者ガール、セクスィー陰陽師、キューティー巫女と6人ほどで3vs3の合コンチックな賊狩りしております。いぇあ!

  • いやぁw実に面白い文面をwブラァボってwあっちなみに将星で鍛冶屋やってまふ^^よろしくぅ></ -- 東雲 2004-02-25 (水) 17:39:04
  • いやぁw実に面白い文面をwブラァボってwあっちなみに将星で鍛冶屋やってまふ^^よろしくぅ></ -- 東雲 2004-02-25 (水) 17:39:06
  • ぐはぁ、、、ダブルクリックを、、、お許しを>< -- 東雲 2004-02-25 (水) 17:39:56
  • 今日初めて気づいて読破しました。おもしろ過ぎですよ。定期購読決定です。別鯖ですががんばってね〜^^ -- まりも 2004-02-25 (水) 17:40:58
  • 将星ですか!仲間仲間。岡崎におります。織田に滅ぼされそうな徳川です。トホー。 -- 吾作 2004-02-26 (木) 23:18:32
  • まりもっち>ありがとうございます。コレが吾作の日常でありますよ。ご愛顧よろしぅ。 -- 吾作 2004-02-26 (木) 23:19:37

トップ   編集 凍結 差分 履歴 添付 複製 名前変更 リロード   新規 一覧 検索 最終更新   ヘルプ   最終更新のRSS
Last-modified: 2007-12-10 (月) 03:46:46