尾張にて。

 尾張・織田に息の根を止められそうな徳川なんですけども、来週あたりが危険・・・。そんなわけで美濃へ行くのに尾張をとおれずに遠回りするしかなかったわけですが、坊主には【説法】というアビリティがございまして、それによって友好度が一時的にあがるというものです。

 説法を覚えた吾作はさっそく尾張を通って美濃へ。関所兵は伺見の赤かった文字が青くなってます。ただ、運悪く道端をとぼとぼとサボっている屯所兵なんぞの近くで【効果がなくなった】という表示がでると慌てふためくのです。アババババ。

 そんな美濃路の帰りに対話が飛んできました。『野武士狩りにいきませんか?』。ハァッ?オイラまだレベル18ですよ?死にますよ?速攻で岡崎の墓地送りっすよ?確定っすよ?修得が欲しかった吾作は恐る恐る「大丈夫ですかねぇ?」と返事をすると、「回復役が欲しいんですよ。まわりレベル高いから大丈夫ですよ」と言われ、ほいほいとついていくと、あっさりと野武士に背後からサックリと襲われてパッタリと倒れ岡崎送りに・・・。だーかーらー言ったーのにー。

 合流してからはLv40台のお侍さんが一生懸命に一生懸命使ってたので安全に参加しており、あれよあれよという間にLv20に。

 この先の修得がおもいやられます・・・。


トップ   編集 凍結 差分 履歴 添付 複製 名前変更 リロード   新規 一覧 検索 最終更新   ヘルプ   最終更新のRSS
Last-modified: 2007-12-10 (月) 03:46:48