おっす、オラ吾作〜。

久しぶりなのです。最近っつーか、3ヶ月の放置プレイを満喫していただけましたか?地味に人が来ててビックリしつつ、毎日毎日炭掘ってましたw。

ってゆーかですね、リアル生活において信ONやる時間がめっきり減ってしまってたんですよ、実際。もうね、2週間とか出来なかったり、一週間で3時間とかだったりだったわけさ。書くこともないっつーか、この新しくなったのも全然しらなかったわけさw。

もっとぶっちゃけるとね、腕力10振りの巫女作ったんだけどlv28で挫折したのさ。それでね、今やってるのは侍だったりするわけですw。吾作はlv28で止まってるくせに、侍はlv40だったりするのねw。吾作はもっぱら炭拾い王子になっております。死の頭巾使いすぎてガリガリになった吾作は美濃や近江の炭山でひっそりと「のーまくさんまんだー」と炭を掘っていますw。

ガリガリになった吾作と侍の「まるこ御前」をよろしくなのです^^。

ちなみに、まるこ御前はlv40なのにまだ軍学6やってるお粗末侍です><; 砲術指南書4改を探しております〜。

トップ   編集 凍結 差分 履歴 添付 複製 名前変更 リロード   新規 一覧 検索 最終更新   ヘルプ   最終更新のRSS
Last-modified: 2007-12-10 (月) 03:46:46