ひげ忍者の巻

『半落ち』のレイトショー観に行こうとして時間が間に合わずしぶしぶ帰ってきたひげですこんばんは。

今日は赤ひげ青ひげもお休み。。。

さすがに昨日の今日で青ひげの方は気乗りしないし赤ひげは最近じゃジャコウ取りしかさせることがないので却下。久しぶりに風雲のひげ侍でも使おうかなと思ったんですが、レベル50に到達して以来、なんだか燃え尽きちゃった感があってイマイチ。

そこで群雄赤ひげ青ひげに次ぐ3人目のひげを使うことに。あえてここで名前を出しませんが○(色)ひげです。職業はニンニン。レベル8。新規勢力(浅井・朝倉・本願寺)が実装されたら浅井に移そうと思っていたくせに、結局忘れてしまって未だに今川に残っていた不憫なひげ忍です(@Д@;

さてさて降り立った場所は甲府でした。一体いつ以来なのか見当もつきません。ただ持ち物アイテムをみるとごっそり変身薬を持っていたので、どうやら神楽祭後に倉庫として使われていたのでしょう。とりあえず変身薬使って甲府をウロウロ。しばらくすると次第に思い出してきたぞ。そうだ!苦内生産で挫折してそれいらいほっぽっていたんだった(-_-;)

と、とりあえず生産は後回しで戦闘技能から覚えよ♪ってことで甲斐へ。ねずみを引っぱたいていたら徒党へのお誘いが。私はどのサーバーでどのキャラ使っていても基本的には効率徒党はイヤなんですね。なんというか流れ作業的なのもダメですし、やっているとすぐ眠くなってしまうんです。まぁでも無下に断るのも失礼かなと思い少しの時間だけならということで参加させていただきました。入ってみると侍侍忍忍巫巫陰というレベル8〜13の7人徒党で夜盗狩りでした。

夜盗ポイントは結構賑わっていたので取り合いでしたが、ようやく捕まえ戦闘!

ひげ忍はまだ連撃をおぼてなかったので霞切り・弐で夜盗のご機嫌を伺ってみたところダメージたったの30でした…_| ̄|○

しかし驚いたことにお侍の連撃はダメージ300以上で夜盗が一撃!!

ほかのお侍やニンニンもダメージ300弱という凄さΣ(-`Д´-;)

しかも私と同じレベルの巫女さんですらダメージ70も与えてました。。。

おかしいな?腕力10振りなハズなんだが@@;

しかし、しかし驚いたのはこればかりじゃありません。草の者とやっていた時なんですが草の者の一撃で私は体力の半分持っていかれました。まぁ今川で耐久0振りじゃ文句は言えないですが(*ノω<*) アチャ ちなみに生命262。。。

でもさすがに夜盗と違って草の者の攻撃は他の方にも脅威だろうと思っていたら攻撃食らったお侍はダメージ30@@; ま、まぁ耐久振ったお侍なら頑丈なんだろう!そう思っていたら次は巫女さんが攻撃喰らいました。ダメージ140!ヤバイか?。。。。あ、あれ?ゲージは1/10くらい減っただけ。なんちゅう生命力だこの巫女さん!!

残念ながら匿名状態だったのでどんな装備してらっしゃるのか確認することはできませんでしたが、スゲェ装備してるんだろうなー(´・ω・`)

まぁひげは装備は貧弱でも心とひげの濃さで勝負してるので、これからもまったり頑張ります。


変身薬もういらない。。。欲しい方はひげ忍捕まえて強奪してください☆○)0')〃アウッ

  • 了解ですwヒゲ忍狩り開始ですねw -- 魔迅斬紅郎 2004-01-29 (木) 18:39:47

トップ   編集 凍結 差分 履歴 添付 複製 名前変更 リロード   新規 一覧 検索 最終更新   ヘルプ   最終更新のRSS
Last-modified: 2007-12-10 (月) 03:46:48