まったりプレイ

なんか転勤の話がチラホラ聞こえるひげですこんばんは。。。転勤コワイ


今日はホントまったりしていました。プレイ時間のほとんどが知人とのおしゃべりです。

一応、勧誘希望出して伐採していたんですが来る対話は知人ばっかり。。。あり難いっちゃあり難いんですがね。。。

モンスターハンターの話したり、映画の話したり。。。会話がなくなって対話終了したかと思うとタイミング良く他の方から対話が来たりね。

そんなこんなで3時間近くおしゃべりしてました。途中、貧乏僧日記織田秀吉さんから対話来ました。どうやら復帰なされたようで。。。おかえりなさい&これからも日記共々頑張って下さい♪

いくら対話しているとはいえ、伐採だけじゃ飽きますよ。なので定期的に武蔵に巡回に行きます。構って犬喜多蛇は見つけ次第、身柄を確保します。

構って犬を2回ほどしましたが、首輪は出ず。。。喜多蛇に至っては姿すら見当たらず。。。ひげは土慣らし倒さないで偶然の出会いに期待しています。倒すのメンドイんだよね。。。

22時半過ぎにようやくお声が掛かりました。ボス狩りだそうです。待った甲斐がありましたよー。勿論参加させて頂きます。

小笠原是清火車鬼平為盛を倒して終了。。。

寝る前にもう一度武蔵に行こうと思い寄り道です。武蔵につくと全体検索で7人。しかもみんなソロ。。。川越近くの喜多蛇ポイントに行ってみると土慣らしがいない@@

あたりをウロウロしていると知人がひょっこり現れてなだめられてしまいました。対話入れるとどうやら喜多蛇狙っているとのこと。。。あらら、んじゃひげは諦めますってことでログアウト。喜多蛇出るといいですね。頑張って下さい♪


今日の追記&一言。。。

3時間で沈香105 ヒノキ359 白檀98採れました



トップ   編集 凍結 差分 履歴 添付 複製 名前変更 リロード   新規 一覧 検索 最終更新   ヘルプ   最終更新のRSS
Last-modified: 2007-12-10 (月) 03:46:46