鉱石の巻

もう春ですねーこんばんはひげです


今日は群雄伝はお休みです。。。

久しぶりに烈風伝のひげ鍛冶屋でログイン。このひげ鍛冶屋未だに連撃も使えない生産鍛冶屋なんです。。。なので向かった先は美濃の岩場。

今は銅鉱石銅板で修得稼いでいます。ついでに真ちゅうもとれたらいいなぁーなんて考えながら掘っていると。なんと真ちゅう2個もゲットしてしまいました♪

1時間半程掘ったところで銅鉱石がだいぶ貯まったので銅板へ。ひげと同レベル帯の鍛冶屋さんはたくさんいるので銅板なんて売れるわけもなく、即店売り。まぁそれでも全然黒字なので良いんですがね。

その後、烈風では数少ない知人の一人と辻斬り行きましたが、まったく歯が立たずほうほうの体で逃げ帰りました(まぁいわゆる小谷へワープって言うんですか。。。?)

その後、しばらくおしゃべりしてから遅めの晩ご飯なのでログアウト。

食後はモンスターハンターでマカライト取りに行ってきます。。。今日は掘り掘りの日だなぁ。


今日の追記&一言。。。

知らぬ間に烈風伝のみなさんのレベルも高くなりましたねー



トップ   編集 凍結 差分 履歴 添付 複製 名前変更 リロード   新規 一覧 検索 最終更新   ヘルプ   最終更新のRSS
Last-modified: 2007-12-10 (月) 03:46:48