ひげ遠出をするの巻

気温差がはげしいので体調を崩さぬようにしてください。こんばんはひげです


久しぶりに、党員募集をだしてみました。行き先はキノコハウス。

ひげさん党員募集で対話するの好きなんですよね〜。青ひげ時代も誘われるよりも誘っていた方が多かったと思います。

さて皆さんの協力を得て無事に7人揃ったのでキノコハウスへ出発♪

新国が実装されて新しい土地・新しい敵に流れがちですが、キノコハウス人気は健在でした。

我々も含め3徒党いるキノコハウスは過密状態。。。数回狩ったところで枯れてしまい途方にくれます。

仕方ないので場所を昇仙峡へ移します。暗踊鬼ですね。しかしここも混んでます。。。さすが週末。

またまた仕方ないので近江へ場所を移します。湿原虎ですね。ここは空いていました♪でもソロの方が来て取り合いになったので比叡山に移動。

門弟いびりや辻誘いを狩ります。初めて辻誘いを見ましたがまさか着物姿の敵がいるとは@@;

しばらく経って徒党解散。甲府に帰る途中、古巣の稲葉山に寄って織田復興戦の戦況を。

織田の1敗1分。3陣目は戦功は劣っていましたが陣取りでは勝っている感じでした。実際どんな状況になっているのか分かりませんが、もしかしたら再興できるのかな?織田側のみなさん頑張って下さい。

甲府に戻ってくると『生糸束売ってくださーい』と叫んでる方がいました。ふむふむ、生糸束って需要あるんだね@@ 蚕まゆ殻は採取しても倉庫に入れておけないので即店売りしていましたが、売れるのであればちょっと生産してみよう♪と思い立ちさっそく蚕まゆ殻を拾いに行きます。

知人と対話しながら採取していると『キノコハウス行きませんか?』とお誘いが。時計をみると12時半くらいだったので迷ったんですが、キノコ=死霊ということで行くことにしました。

ですがここでまたも一歩違いで知人から『かくれんぼ』のお誘いが。。。

かくれんぼ自体、随分やっていなかったので行きたかったんですが時すでに遅し。。。しかしプロかくれんぼラーのひげを差し置いてかくれんぼするとは!!

さて徒党の方ですがキノコが混んでたので遠江屋敷に破戒僧兵狩りに行ったり、夜になって死霊共が沸いたらキノコに戻るといった調子でした。

この徒党で戦闘している間中、かくれんぼしている奴らドモから対話が入りっぱなし。。。かくれんぼって結構ヒマになる時あるんですよ。

今回は4人でかくれんぼ(鬼2 逃げるの2)していたらしく、『ヤベー今、目の前鬼が通っていった@@』とか対話が来るワケですよ。。。チャット画面の文字が真っ青。。。

でもKOEIのスバラシイ配慮のお蔭で戦闘中でもチャット画面拡大できるのでなんとか流れたログも見ることができます。この徒党(キノコ狩ってる徒党)も会話が多い徒党だったので、対話してるとログが早すぎて(@Д@;

そんなこんなしていたら2時半くらいにはどっと疲れがきて脱党してログアウト。目が疲れた。。。

まぁ何はともあれ、ここのところあまり甲斐から出なかったのですが今日は様々な国に行けたので楽しかったです。


今日の追記&一言。。。

今日は2人に寄合所で日記かいていた方ですよね?と尋ねられましたが、なぜか2人とも『書いていた』と過去形でしたΣ(×_×;) 1ヶ月以上更新しなかったり、寄合所が閉鎖になったりと色々あったからもはや『ひげひげ日記』は過去の遺物と思われている方もいらっしゃるようですが、また皆さんに『日記書いているひげさんですよね?』と言って頂けるように精進していきたいと思います。ハイ!



トップ   編集 凍結 差分 履歴 添付 複製 名前変更 リロード   新規 一覧 検索 最終更新   ヘルプ   最終更新のRSS
Last-modified: 2007-12-10 (月) 03:46:48