まげを稼げ!の巻

こんばんはひげです


昨日に引き続きまして群雄桶狭間。。。赤ひげ師匠です

ログインしたのが24時近く。既に徒党組んでる方ばかりでしたのでひげ徒党は断念。知人と話しながらまったり勧誘希望。

しばらくして対人徒党に誘われます。断る理由もないので参加させてもらいますよ♪

左陣を中心に活動。対武将徒党ばかりだったので連勝街道まっしぐら。昨日の逆ですね。

しかし、東軍は結束力がないのか対人戦しか興味ないのかわかりませんが、陣取りでは西軍の足元にも及びません。今日もまた先陣3つ&左中まで落とされる始末。。。

個々の徒党では勝利を収めることができても大局的には押される感じ。陣が取られればそれだけ対人戦も厳しくなるのにね。。。

桶狭間は中レベル帯の方の戦場です。普通の合戦の練習がてら参陣なさっている方も多いようで。それならばPvPだけではなく武将戦も経験しておくといいですね〜♪

さて話が逸れましたが、ひげが参加した対人徒党。バッタバッタと西軍PCを切り崩していくのですが、勢い余った党首が敵陣までPCを追いかけて行ってしまい、最後はN連戦により敗退。。。過信が招いた油断ですな。。。

2時になったのでログアウト。。。

今日もお世話になった方々に感謝です♪


今日の追記&一言。。。

東西戦始る前の下馬評では東軍有利と囁かれていましたよね。しかし、ひげは西軍有利と睨んでいました。結果やはり西軍がどのランクでも押している形に。。。



トップ   編集 凍結 差分 履歴 添付 複製 名前変更 リロード   新規 一覧 検索 最終更新   ヘルプ   最終更新のRSS
Last-modified: 2007-12-10 (月) 03:46:48