あ!やべっ!群雄伝だ@@の巻

はぁ〜疲れた。。。こんばんはひげさんですよ。


今日は急遽飲み会ということになりまして行ってきました某居酒屋。ひげさんのようなぺーぺーは基本的に食器下げや注文取りの為に通路側でスタンバイ。ひげの後輩なんかもいるんですが、居並ぶ先輩方に恐縮している様子。。。早く成長してひげに楽させておくれ@@ 結局、1時間半でウーロン茶1杯しか飲んでませんよ。。。それで3000円ってどんなボッタクリだね?

まぁそんなこんなでヘロヘロになって帰ってきたのが24時。一息ついてログインしましたがこの1週間のクセで群雄伝に来ちゃいました。。。戻るのも面倒なので赤ひげ師匠で生産&売り子&整備改修でも。

とりあえずはくみ紐生産の為に清水採りへ〜。ジャコウがたくさん取れてよい感じ♪やっぱり採取&生産が一番楽しいかも。

難易度20とかでもいいから何か生産技能欲しい所。。。新目録実装するなら付与関連だけじゃなく何か生産目録も欲しいですな。野外・参とか。

その後は売れない売り子をしながらこの日記を書いています。。。

採集中、知人から東西戦トトカルチョなるものが持ちかけられました。木曽川か桶狭間で西軍があと何勝できるかを予想するといったものだそうです、『一口100貫からだけどいっちょ噛む?』と対話来たので『いっちょ噛まない』と返信しておきました。え?別にそれだけの話しです。。。特に意味はないですともっ!!

しっかし!売れねぇーなぁ@@; もうす&大袋なんて在庫余りまくりだがね。。。

ヒマだから交易に駆け込んでみたらちょうど夜になったし。。。ああぁぁぁ烈風伝に帰ろうかしら。


今日の追記&一言。。。

なんか最近面白いことがおもいつかない。。。



トップ   編集 凍結 差分 履歴 添付 複製 名前変更 リロード   新規 一覧 検索 最終更新   ヘルプ   最終更新のRSS
Last-modified: 2007-12-10 (月) 03:46:49