祝!一周年!!の巻

めでたいっ!!こんばんはひげです


本日をもちまして、信onプレイ一周年です♪

思い返せば色々なことがありました。楽しかったこと、辛かったこと、笑えること、泣けること。。。たくさんの方と出会って様々な経験をしたことは何よりの思い出ですね。

ワケあって初上陸した風雲駿府に行くことは出来なかったので代わりに群雄駿府に行って来ました。

もはや見慣れた景色ですが、改めて見返してみると感慨深いものです。

はじめは目付けの場所が分からなくて右往左往していたっけ。。。

対話の仕方も分からなくて、対話がきても周囲会話で返信したり。。。

遠出して標識(?)まで行った時ものすごくドキドキしていました。。。

初めて連携を見たときの感動!そして7人連携でさらに感動っ!!

 
 

今じゃ何もかもが当たり前になってしまっていますが、こういう新鮮さ、初心を忘れてはいけませんね。

さくっとプレイ日記。。。

遠江屋敷と越中屋敷に行きました。徒党内でも会話になっていましたがレベル30〜の狩場ってほとんど屋敷だそうで。。。

越中屋敷は青ひげ爺以来行ってないハズなので新鮮でした。経験&修得おいしいしね。

1周年記念だからか、売れない売り子が売れまくりでして、1日で530貫の売上です。しかもなんと全部材料です。貯まっていたジャコウ・朱紐などが一気に売れたのが大きかったようです♪

なので攻撃102のコンボーを買いました。これからは付与が定数になるらしいので今はいじらないで修正後にいじることにします。金砕棒の付与定数1だったらショックね。。。


今日の追記&一言。。。

この1年でお世話になった皆様に感謝感謝でありがとうですv(≧∇≦)v


  • 1周年おめでとうございます!2年目の抱負はなんですか?w -- 新撰組隊士 2004-06-28 (月) 11:37:19
  • 『らぶ&ぴーす&ひげ♪』ですっ! -- ひげひげ 2004-06-29 (火) 03:49:14

トップ   編集 凍結 差分 履歴 添付 複製 名前変更 リロード   新規 一覧 検索 最終更新   ヘルプ   最終更新のRSS
Last-modified: 2007-12-10 (月) 03:46:47