あらあらの巻

会議のせいでどっと疲れてしまったひげですこんばんは


いつもより帰って来るのが遅く、ログインしたのは24時ちょい前。

更新情報はなんと怒涛の17ページ!!

もはや信長の野望online2の領域ですな。

あまりに疲れていたので戦闘には行かずブラブラしてみることに。

採取で大いに役立っていた死の頭巾は本当に死んだ頭巾になってしまいました。

鍛冶屋さんが生産するという妖力回復アイテムが出回るまでは素で採取ですかな。ちなみに陰陽寮にいる爺に回復してもらったら妖力1=2文でした。

新目録はなにやら断片を集めなきゃならんらしく、みんなダンジョンに消えていきました。。。 何やらめんどくさそうね。。。

さて入魂ですが生産という位置付けで修得でした。ひげがログインした頃には入魂済み装備が売られていましたが、皆伝するのはえーな@@;

他にも目がチカチカしてしまう$+〜:系。甲府などのログが多い所で大声で使われたりしたら目への負担・極意であること間違いなし!

色んな変更点があるみたいですが、まぁやることはこれからもそんな変わらないので今日は1時間程でログアウト。


今日の追記&一言。。。

上杉の復興戦が始りました。これで赤ひげ師匠の本願寺も滅亡せずにすみますかな。。。



トップ   編集 凍結 差分 履歴 添付 複製 名前変更 リロード   新規 一覧 検索 最終更新   ヘルプ   最終更新のRSS
Last-modified: 2007-12-10 (月) 03:46:42