死んで強くなる!。。。のはサイヤ人だけかの巻

こんばんはひげです


昨日から復活さていますひげひげ日記です。

悪ひげお嬢でログイン。お嬢は現在ダイエット中なので稲葉山で放置。

。。。。。。

うーん。何もすることがない@@;

稲葉山の売り子さん達をみて回るもいっこうに時間はつぶれず。耐え切れなくなって本日は1時間半程でダイエット中止。ま、また明日から頑張るぞっ!

さて動かずにじっとしていたので体を動かそうと思い狩りに行きます。

向かった先は東尋坊洞穴。未だ集まっていない楮5を集めてしまおうという算段です。

熊王・六王・技王飲んでいざ突入!

入ってすぐの所に海人31:6体のゲロゲーロ発見!

6体か。。。微妙だなぁとか言ってる間に襲われます@@

気合の関係上、連撃&反撃がメインなのですが左手装備忘れてる。。。

5体までは倒したんですが、最後のカエルに火炎丹投げられて焼死。なぜ水属性っぽいカエルが冷命じゃなく火炎を投げてきたのか悩みつつ岡崎へ。

消化不良だったので伊勢の尼蛇でストレス発散!

そういえば忍者砦も楮5だなぁ!?と思い出し伊賀へ。

用意を整えて屋敷へ突入!

下忍のガマ35:4体のゲロゲーロ発見!

4体ならいけるかも♪なんて考えが大甘でした。めちゃくちゃ攻撃力たかいなこのカエル。2ターンで撲殺されました@@

飛竜の章の新目録で蛙召還できるようにならないかなぁと考えながら岡崎へ。

名声ガタ落ちの厄日。多分、ダイエットを途中で投げ出したから罰が当たったんですね。みなさんもダイエットする際は気をつけましょう(何を?


今日の追記&一言。。。

ダイエットのために治身水800用意したです



トップ   編集 凍結 差分 履歴 添付 複製 名前変更 リロード   新規 一覧 検索 最終更新   ヘルプ   最終更新のRSS
Last-modified: 2007-12-10 (月) 03:46:49