狩人へいく

 最近は家の窓をあけても、がとても気持ちい季節になりましたね(´-`*)
 もう、はすぐそこです♪そんな感じのam2:00w
 なんか時間が狂ってるので、いつの日記なんだかビミョウにずれてそうだ^^;
 とりあえず炭山キャンプ2日目
 ひまなので、リアルで炭堀を考えて見た。
   を拾った、、、手がぬれる・服がぬれる
   を拾った、、、漆って器に塗られてるのは見たことあるけど・・・どんなのか不明。
             固形なのか、液体なのか。。。(謎)でも、絵をみると葉ぽぃ。
 磨き砂を拾った、、、予想としては小さい塊かなぁ。軽石みたいな感じで。
   を拾った、、、手が黒くなった。。。
 消し炭を拾った、、、あやの予想は炭が崩れたやつだとおもう。よってさらに手が黒くなる。
 家に帰ってお風呂にはいるがつめのなかが黒い。。。
 こんな感じであないでしょうか?w
 なんの意味もない日記に(汗)

 そんな炭掘りをしてると・・・巫女サンから対話が
 巫女「よかったら狩人いきませんか^^?
 あや「あたしのレベルでよければ^^;」と返し参加。
 (本日の徒党  侍*2 薬*1 巫*1 陰*3)
 初・上野進出!あやの頑張る@@b
 入って見ると近いレベルの方が2人いたのでちょっと安心した^^
 みんな40オーバーだと思ってたから。
       
 弓狩人レベル40〜46と鉄砲狩人レベル43〜45で両方とも1〜7体。
 やってみて、6,7体で出るのが多かったような気がします。
 経験値4〜5万 修得(難易度10)50ちょいだったし。
 なんかその日は運がよくて、徒党もいなくてほぼずっと貸切状態@@
 普段は混んでるみたい3徒党とかいるらしぃ。
 am3時過ぎから10時までやってて残ってた竜巻1マス半をシャキーン(`・ω・´)
 そうです、竜巻覚えましたぁ〜♪めでたくレベルも33→35になりました。
 なんといっても、お金も100貫ぐらい戻ったのです(号泣)しかも薬代とか差し引きして!
 戦闘でお金が稼げるのが一番嬉しいひと時です(*^▽^*)
 最近、いくのは効率徒党ばかりで煉獄・業火・結界・低速・奪生気ぐらいしか
 使った記憶がないのは内緒です。。。


 コメントどうぞ^^




トップ   編集 凍結 差分 履歴 添付 複製 名前変更 リロード   新規 一覧 検索 最終更新   ヘルプ   最終更新のRSS
Last-modified: 2007-12-10 (月) 03:46:47