名前出社状況
慶壱郎病欠
慶伍郎美濃支店・近江支店

営業内容(慶伍郎)

本・支社業務内容会議時間内容
美濃支店炭掘り1時間炭300個・磨き砂450個・漆200個
近江支店比叡クエ1丹時間クエ未達成…

今日は鍛冶屋:慶壱郎のために材料集めとくか。ってことで炭山にこもってると、「比叡クエやりませんか?」とのお誘いが…
ボス系の経験がほとんどない俺は「ヌンジャでいいですか?」と言ったら「忍2でいくんで大丈夫」とのお言葉。
「よろしくです」と返して参加。
徒党員もそろって、いざ比叡山へ!
とりあえず阿修羅まで状況を確認しにいって、いざクエ挑戦!!
第一関門:不落の黒鬼へ「いざ尋常に勝負!!」
最初に婆を倒して、以下順調に減らしていくと、不落の黒鬼に脱兎をかけられる…
「後ではいるから残しといて」と言って脱兎…
外に出ると「その程度の腕か。云々」とコメントが出て、再参入出来ず;_;
他の徒党員は順調に不落の黒鬼を倒して第一関門終了…
「じゃクエ2週しますか」との暖かいお言葉を戴き、第二関門:不磨の金剛へ挑戦!
婆倒してから順調に数減らして、難なく終了
以外にあっけない…これならクエ2週も出来ちゃうかも。
など思いつつ、最終関門:不屈の阿修羅へ挑戦!!
開幕もう一人の忍者さんが阿修羅に痺れを入れると、お返しに俺が婆の眼光を食らう…
うぅ…動けん。
痺れ切れてから婆に不意。
「この調子だといけるかも」とか思ってると、相手の怒涛の攻撃で盾役の鍛治さんが瀕死…
薬師さんが回復入れてる間に、阿修羅の攻撃が守護抜けして薬師さんに直撃!
薬師さん死亡…旗折れ;_;
…逃亡出来ず、死亡。
怪我よりも伊賀帰ったほうがよさげなので、そのまま伊賀へルーラ。
そのまま抜け道抜けて比叡山到着。
強行もらってたので、そのまま奥へ…
すると鍛治さんが捕まってそのまま死亡…
再度鍛治さんが飛んでしまう;_;
しばらくしてから慎重にアクティブをかいくぐって、鍛治さん無事到着。
そして阿修羅第2ラウンド開始!!
開幕婆に不意→続いて不意の順番に順調に婆2対撃破。
しかし、阿修羅への痺れが切れて巫女さん死亡…
薬師さんが蘇生入れて巫女さん復活。…今度は鍛治さんが集中砲火を浴びて気合切れ→極み切れたとこへ阿修羅→死亡…
忍者2人とも気合切れで痺れ出来ず…やがて旗折れ→逃亡→阿修羅の一撃→死亡…
僧さん以外みんな死亡…
とりあえず転生もらって、時間が来たので退散。
「今度は阿修羅だけでいいんですよね?」 「そそ。阿修羅だけ倒せばクエ終わる。けど相変わらず阿修羅強いな…」
と他の徒党員の会話。
あの〜俺は黒鬼で止まってるんですけど…
…阿修羅の時って、侍の「みね」と忍者の「痺れ」どっちが有効なんでしょ?
…アタッカーはどっちがいいんでしょうか?
戦い方の未熟さをマザマザと見せ付けられた阿修羅戦でした;_;


トップ   編集 凍結 差分 履歴 添付 複製 名前変更 リロード   新規 一覧 検索 最終更新   ヘルプ   最終更新のRSS
Last-modified: 2007-12-10 (月) 03:46:49