名前出社状況
慶壱郎病欠
慶伍郎近江支店

営業内容(慶伍郎)

本・支社業務内容会議時間内容
近江支店叢雲堂2丹時間三椏四終了

最近他の忍者さんの攻撃の凄まじさに自信喪失しています。
自分より下のLVの人達にガンガン追い越されてる。
ちょいとやる気出して三椏集めて習得の日々を過ごさねば…って思って「三椏伍以外」って事で勧誘待ちしてたら、「叢雲堂行きませんか?」との対話。
もちろん即OK出して叢雲堂へ…
入口付近で絡まれた敵から「方解石+5」が結構取れた。ラッキー^▽^v
んで、お目当てのLV47↑の敵を片っ端から叩く。
順調に1周したところで「もう1丹いいですか?」とリーダーが言ってきた。
「おk^^」「了解^^」とのことでもう1丹やることに…
自分的には@2だったので何とか集めたいと言うのが本音。以降順調に狩ること1丹終了直前…
薬師さん(…だったかはあやふや)に2週目来てないとのこと…
ダメ元でラストに賭けてみる…
「10枚出せやゴルァ!!」「10枚無くてもイイからとりあえず1枚は出してくれ〜><」
とみんなが叫ぶ中「2枚以上出して><」と心の中で祈っていた俺がいた…
三椏がまだ揃っていなかったのが俺を含めて3人(位)いた。
そんなこんなで戦闘終了…
ドキドキ…
…!? カミキター ヒャッホーイ!!!!!
何と一気に3枚も出してくれた。希望者3人…「揃いました><v」
三椏って以外に雁より集まり易いかも…これで四と伍終了。
壱弐参は次回頑張りまっす ^△^>


トップ   編集 凍結 差分 履歴 添付 複製 名前変更 リロード   新規 一覧 検索 最終更新   ヘルプ   最終更新のRSS
Last-modified: 2007-12-10 (月) 03:46:45