名前出社状況
慶壱郎リハビリ準備中
慶伍郎叢雲堂

営業内容(慶伍郎)

本・支社業務内容会議時間内容
近江支店叢雲堂1丹時間方解石+5:8個…orz
上野支店司夢理1時間惨敗…;△;

う〜ん…
今日も鍛冶屋復活のために炭でもとってくるか…
…30分後
「叢雲堂行きませんか?」
はっ!…叢雲堂…忘れかけてた言葉を耳にした。
そういえばかな〜り昔に数回行っただけだった気がする…
蛋白も方解も無くなってきてる事だし、久々に行きますか。
叢雲堂も久々でなんとなく新鮮だった。ただ10数戦して蛋白・方解が1個も出ないのには凹んでいた…
「すいません^^」
戦闘中に不意に対話が来た…
相手は自分達の近くで狩をしていた忍さんだった。
『はい?』
「日記書いてる方ですよね?」
…ここしばらく日記には手を付けていなく、変にタイトルを変えたりで自分でも忘れていた。(日記なんだから毎日書け!とかは無しでw)
『はい^^』
「いつも見てます。更新頑張ってください^^」
うぅ…こんな拙いモノを見てくれてる人もいるんだ…
がんばって更新してゆかねば!!!!!
『これからもよろしくお願いします^^』
と返し、心を入れ替えようとしながら狩を続けた。
…なぜかそれから方解がそこそこ取れるようになった。が8個止まり…orz
なんとなく気分を良くし、1丹時間が経過し解散となった。
美濃に戻り、しばらく炭掘りをしていると、
「近場のボス狩りしませんか?」とのお誘いがきた。当然行きます。
とりあえず信濃屋敷へと向かうと先客あり…
しからば紅葉へといくと枯れていた…
「しむりにでも行きますか?」
しむり?しむらなら知ってるが何ぞや???
「仁王タイプで上野にいるんですよ^^」
なる…そんではいってみようってことで現地到着。
「司夢理:7体 LV60」
!!LV60とな?フィールドでLV60は初めて見た@@
「前に倒した事あるから大丈夫^^」と党首の侍さんが言った。
しからばいざ尋常に勝負!!
…開幕3ターンくらいで鍛治さん死亡…
続いて盾侍さん死亡…
俺はとりあえず使いを殺そうと結界破りを連発してた…(忍さんもう一人いたから痺れ任せてた…)
続いて薬師さん死亡…旗折れ…逃亡。しかし逃げれたのは俺だけ;_;
再戦をすべく、近くにいた徒党より転生をもらいそのまま待機。
第2ラウンド開始!!
1痺れ→1両断の予定が俺が出遅れ、痺れ回復後両断→反撃→オレ瀕死…
1の攻撃がオレに直撃→オレ死亡…
薬師さん転生→オレ復活→極み切れ鍛治さん死亡…
続いて薬師さん死亡→旗折れ→逃亡→無事逃亡:忍者2人…
全くもって歯が立たなかった…orz
これほど歯が立たなかったのは記憶に無い…(もちろん今までどんな苦境に立たされようとも俺以外の徒党員が素晴らしかったからなのだが^^;)
世の中(信オン内ね)広いもんだと痛感した。
結局そのまま解散となり、本日は終了しました。

…いつかリベンジせねば!!


トップ   編集 凍結 差分 履歴 添付 複製 名前変更 リロード   新規 一覧 検索 最終更新   ヘルプ   最終更新のRSS
Last-modified: 2007-12-10 (月) 03:46:48