名前出社状況
慶壱郎実践修行中
慶伍郎炭掘り・鉄掘りマシン化…

営業内容(慶壱郎)

本・支社業務内容会議時間内容
尾張支店生産1時間程腕力装備(頭・胴・武器)完成!
大和支店ゴラボシ狩り1丹時間棍棒四皆伝!
越後支店カナゲッチョ狩り1丹時間鍛冶屋之武芸四皆伝!

ヌンジャ遂に材料集めオンリーにw
…と言うのは嘘で、そろそろ1stをマジに復活させるためしばらくお休み。
さて、鍛冶屋復活はいいが、習得が微妙に残ってる武芸四(警護応用)と棍棒四(ほとんどやってなかった)を皆伝させなきゃならん。
約1年振りに復活した鍛冶屋だが、ソロ用の武器防具が無いことに気付いた…
頭は、烏帽子で生命入れた失敗作があったから、それに腕力付与石(+9×2)
胴は、無いから仏を作って腕力3入魂(+15)腕力付与石(+9×2)
武器は、これまた無いので十字槍のw−を狙ったついでに出来た攻撃90に腕力付与石(+9×2)
…十字槍100本ちょいしか作ってないが、w−は出来んもんだね ;_;
んで、お休み中のヌンジャから生命&腕力袋を拝借して、攻撃340&防御320(丹込み)のソロ装備完成。
まずは越後へ…
忍者でお世話になったみのわらじへ挑戦。…無理でした。
死にかけたので、カナゲッチョに変更。後之先一撃。ん〜楽だ。結構避けるし。
んでサクサク一丹時間で武芸四皆伝したトコで越後終了。
…ってかこの日はこれで終了した。
んであくる日にソロ情報板より大和のゴラボシが結構イケルとのことで大和へGO!
ん〜人が居ない。俺含めて3人内2人は炭掘ってた。
とりあえず目標のゴラボシを捜す…捜すと結構見つからないモンなんだよね。
お!みっけ。早速狩りを開始。5体とかだとそこそこ時間かかる…
そんでもって湧き数も少ないため微妙に時間をもてあましてた。
んで近くにいた化け爪切り虫・苦悶の亡者・クサビラを狩ってみた。
化け爪切り虫マズッ。苦悶の亡者で死にかける…。クサビラ反撃出ねぇ…で辛抱強くゴラボシオンリーで。
無事一丹終了。棍棒四皆伝。LVも上がりそのまま終了っと。

微妙に鍛冶屋も大変。同LVの鍛冶屋人口が多い気がする…
それにこのLV帯って鍛冶屋もダメージ出さなきゃらなんのね…
盾装備(っても十手がイイの出来なくてw−太刀っw)だとちょいと無意味だった…
TDとかは全然行ってないしなぁ…
11習得ってLV何以上だっけ?分からんしなぁ…

しばらく様子見ながら静かに成長させるか。


トップ   編集 凍結 差分 履歴 添付 複製 名前変更 リロード   新規 一覧 検索 最終更新   ヘルプ   最終更新のRSS
Last-modified: 2007-12-10 (月) 03:46:44