名前出社状況
慶壱郎黄泉の魔犬挑戦
慶伍郎出社拒否w

営業内容(慶壱郎)

本・支社業務内容会議時間内容
黄泉出張所魔犬退治2時間無事撃破!

今日はログインして間もなく「魔犬行きませんか?」との対話が入る。
前回は開幕安定せずに全滅しちゃったんでそのリベンジにと即おk^^出した。
黄泉に入ると同じタイミングで来てた徒党がいたので、その徒党に着いていくことに・・・(道がイマイチわからんのは内緒で・・・^_^;
…しかし途中でひっかかって死亡;;んでそのまま彷徨い続けて名古屋にワープ…
すぐに黄泉に向かい再度魔犬まで行くが、魔犬直前で絡まれ、先に来てた徒党員を巻き込んで戦闘へ・・・三人死亡。うぅ・・・申し訳ない><
前の徒党が結構粘って撃破したため、怪我は途中で治った。
そして勝負へ!
開幕ガンガン術が飛んでくる…全く持って安定し切れず、尚且つ鍛冶屋の俺が全く機能しない状態で「ダメかも…」と思った…
しかし、そこからの皆さんの臨機応変に富んだ建て直しに救われた。
それでなんとか鍛冶屋として機能し始めた時には1時間が過ぎていた…
大変申し訳ない…or2
んで陰陽師さんの術で次々と敵を撃破し、@1となった時には戦闘開始から2時間を過ぎようとした。
んで最後に陰陽師さんの光芒・華が決まり、無事勝利!!
長かった…熱かった…徒党員の言葉が物語る通り、未だ嘗て無い戦いだった…
…全部俺のせいなんだけどね><
ごめんなさい。みなさん…
修行します…

トップ   編集 凍結 差分 履歴 添付 複製 名前変更 リロード   新規 一覧 検索 最終更新   ヘルプ   最終更新のRSS
Last-modified: 2007-12-10 (月) 03:46:47