名前出社状況
慶壱郎星野山
慶伍郎特別休暇w

営業内容(慶壱郎)

本・支社業務内容会議時間内容
武蔵支店星野山2丹時間2Fクリア出来ず…

昨日の星野山で1Fクリアに2丹要したことにより、星野山に行くには最低2丹必要と感じた。ということは、普段の日は2丹やりゃお終いの俺にとってはその日は星野山デーという事になる…う〜ん修理材多めに持っていかなきゃ。

…などと考えていると、「星野山2F行きませんか?」との対話が…
ちょっと考えたけど行くことにした。

さて星野山2F到着。昨日は時間が無かったので入口付近しか知らない^^;
昨日のうちにボスまでやった人がいて、その人の誘導されるがままに僧を捜す…
1体〜4体を1丹半くらいかけて捜しあて、残り1体となった。そこからがこの2Fの恐ろしさとは露知らず…

…散々探し回るも見つからない or2
丹時間も押し迫り、「クリアできずに終わるのか…」と思った瞬間
巡回兵(?)に捕まる…
割れたので、すかさず戦闘の渦へ身を投げた…
…やたら遁術が飛んできて、徐々に生命を削られる。術は鍛冶屋では止められない…
ってか準備なしだし、バー読めってっ言っても敵は3人が遁術を連発するのでどうしようもなかった…or2
次々と倒れて、最後まで頑張ってくれた薬師さんも無念の死を迎えた…直前に生き返った俺が最後の死を飾り壊滅…
死んでさまよいながら最後の一人を捜してみる…
スグチカクニイタ… o...r2
で、失意のまま解散に…

稲葉山に戻ると間髪入れずに「星野山2F行きませんか?」との対話が…
『今2Fから帰ったばっかなんで…すいません』と返しお断りした。

昨日クリアした人が「2Fはもう2度とやりたくない」と言ってたらしい…
クリアして無くてもそう思っちゃうかもw
出来れば一発で終わらせたいトコだね…また行くけどww

トップ   編集 凍結 差分 履歴 添付 複製 名前変更 リロード   新規 一覧 検索 最終更新   ヘルプ   最終更新のRSS
Last-modified: 2007-12-10 (月) 03:46:47