名前出社状況
慶壱郎三輪山
慶伍郎特別休暇w

営業内容(慶壱郎)

本・支社業務内容会議時間内容
大和支店三輪山2時間大物主撃破。

稲葉山で雑魚狩り用の十字槍を生産して、そこそこのモノが出来た…
間もなく「三輪行きませんか?」との対話が来る。
晴れて三輪山に行けることになり、かけら集めて主挑戦らしい。

数戦して残るはあと1つ。ってとこで霊鳥を叩く…
…これがマズかった。なんちゅう攻撃力の高さなんだw
極み重ねても超音波レジれず、次々と皆が倒れていく…
全滅は免れたものの、半分がケガ状態に…
それでもネズミを狩って、ようやくかけらが揃う。

…大物主 初挑戦w
開幕極み×2で主固定との作戦たっだので、まずは極み1発目発動!
…が極み入る前に主の”神の御手”喰らう→即死w
極み×2でギリ生命残る位だったので、かなり舐めてたコトを後悔しながら戦闘は続いた…
生き返っては死んでを数度繰り返し、ようやく1体倒す。
順調に2体目、3体目と倒して行く…
その後の主は蘇生ばっかだったので、かなり楽だった。
…が、しばらく罵倒が聞かず、皆さんヒヤヒヤしながら行動してました…or2
そんなこんなで何とか撃破すると、蛇神の菅玉が出た!!
…が戦闘中ロクなコトしてない鍛冶屋には当然来る訳もなく、他の方にいきました。

う〜ん…まだまだ修行が足りません…or2

トップ   編集 凍結 差分 履歴 添付 複製 名前変更 リロード   新規 一覧 検索 最終更新   ヘルプ   最終更新のRSS
Last-modified: 2007-12-10 (月) 03:46:49