ピギとん与力試験に挑戦〜前編〜

レベル19。あともう少しで与力試験予定レベルに到達というピギとん。徒党でこんな話を聞きました。

陰陽の与力試験は召喚あればラクだよっ!

ええぇっ!?そうなんですかっ!?Σ( ̄口 ̄;;

まったく召喚はやってなかったピギとん・・・。急いで修行目録を召喚にチェーンジ!

式神召喚・弐まであると○ということなので必死に修得修得・・・。

シャキーン!と式身神召喚・弐を覚えたらちょうどレベルも20になりますた(@^∇^@)ワーイ

と、いうことでっ!!!!

 
 

ピギとん与力試験スタートぅ!キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

 

最後の最後まで火か水か迷ったんですが、結局火を選択。炎狼ちゃんにけってー!

さっそく準備を整えて炎狼ちゃんへ!作戦としましてはまず結界張って流派(低速&防御呪詛+気合回復速度上昇)そして式神君を召喚だっ!と決めておきます。

ドキドキしつつ戦闘開始っ!!

作戦通りに結界を張ります。炎狼ちゃんは暗黒呪詛・・・。

次に流派を入力。するとピギとんよりも早く炎狼ちゃんが動きなんと雷鳴・参!

流派はものの見事に効果がなく、雷鳴・参が直撃!(;´д` )

500近いダメージを受け早速瀕死のピギとん。召喚する気合が溜まっていなかったので精神統一を入力したのですが、そこに炎狼ちゃんの噛み破り弐が飛んできて敢え無くパタリ・・・。('ー`)タハー

稲葉山に飛んだピギとん。これは作戦をもう一度練りなおしたほうが良さそぅ・・・。

つづく!

 

トップ   編集 凍結 差分 履歴 添付 複製 名前変更 リロード   新規 一覧 検索 最終更新   ヘルプ   最終更新のRSS
Last-modified: 2007-12-10 (月) 03:46:49