与力昇進のご褒美に旅をする

無事与力試験を終えたピギとん。昇進を祝って尾張・三河・遠江・駿河の旅に出ますヾ(*'ー')o

ちーたを護衛として一緒に連れて行きます。ピギとんばっかりかまって、最近ちーたがおざなりに・・・。

今回駿河行きを決定した理由は、徳川家が斉藤家と同盟関係なことと、そろそろ美濃以外に戦闘範囲を広げたいなぁという野望があったのですよ。むふふ・・・。

さっそく身支度を整えてしゅっぱーつ!

尾張には何度か来たことがあったので三河まではノンストップでGO!

強行の隊列は素晴らしく、びゅんびゅん飛ばしていきますヽ(・∀・` )ノウワーイ

あっという間に三河♪尾張の関所から岡崎までは近かったのですが、ちょっと三河を探索してから入城しよっと。

レベルは違うものの美濃とあまり変わらないですね。ネズミ・蛇・犬・コウモリ・狼・熊・・・ん?

 
 

クマ━━━(゚∀゚)━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━(゚∀゚)━━━!!!!

 
 

山間でクマがモフモフしてるっ!(≧∀≦)

レベル14:2だったので戦ってみると呪縛が簡単に決まって圧勝でしたよ。

その後も探索を続けているといつの間にか遠江の関所についてしまったので、岡崎は帰りに寄ることにして遠江へ入国♪

遠江に入って早速目にしたのはウナギで有名な浜名湖!そして高レベルの敵達っ!

レベル40とかがウロウロしてるじゃないかっ!!怖いので街道にもどって一路浜松へ。

無事に浜松まで辿りついたピギとん&ちーた。遠江で少し休もうかなぁと思っていたら・・・。ざざ〜ん・・・にゅ?

 
 

ウミ━━━(゚∀゚)━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━(゚∀゚)━━━!!!!

 
 

ずっと美濃の山で育ったピギとん&ちーたは海を見るのが初めて。そりゃもう突撃にきまってるでしょうε==ヽ(*゚∀゚)ノ 

残念ながら海の中には入れなかったので砂浜でダッシュ!特訓ダ!青春ダ!

そんなこんなで浜辺ではしゃいでいると・・・変なお侍に襲われたーっ!!しかもレベル37って・・・。

二人ともすかさず逃亡を試みたのですが、ピギとんは斬られた拍子に転んでしまいピヨピヨ。

ちーたは無事に逃げれたのですが、ピギとん斬死。・゚゚・(ノд≦*)・゚゚・

稲葉山に飛んだピギとん。ちーただけで旅するのも何なので、ちーたは一人寂しく帰国。

結局死んでしまい目的地の駿河まで行けなかったですが、なかなか有意義な旅が出来てホクホクでつヾ(o・ω・)ノ

 

トップ   編集 凍結 差分 履歴 添付 複製 名前変更 リロード   新規 一覧 検索 最終更新   ヘルプ   最終更新のRSS
Last-modified: 2007-12-10 (月) 03:46:48