潜在能力開花

ピギとんが遂にレベル30にっ!!(*≧∇≦)ノ

戦闘後、生産後に潜在能力値が入るようになりますた。

匠参も入手したことですし早速生産でもしようかしら。

徒党組んでると『生産は苦手だナァ』なんて方が結構いらっしゃいますが、オイラは生産大好きっ!! です。

ですが直衣生産みたいな赤字はムリムーリなので比較的簡単に生産できて黒字になる皮の腰巻で頑張ってみたいと思いますっ!!

材料の漆と硬皮革は採集。ニカワは@1貫で購入。くみ紐は僧から買うと高いので、自分で材料集めて作ってもらいマス。

稲葉山で叫んでもなかなか作ってくださる方はいないのですが根気よく探せば大抵見つかります♪

材料が尽きるまで生産。すると基本は4、生産は3まで一気に上がりましたよぅ!!

さすがに難易度10の生産目録は手ごわく修得は叶いませんでしたが、これくらいの方がやりがいがあるってもんだっ!!

はやくちーたも30に上げて潜在覚えさそうーっと。

 

トップ   編集 凍結 差分 履歴 添付 複製 名前変更 リロード   新規 一覧 検索 最終更新   ヘルプ   最終更新のRSS
Last-modified: 2007-12-10 (月) 03:46:47