準備中にこんにちは!!

ピギとんがようやく徒党で復活っ!地獄谷で朱雀倒したりしましたが、そんなことは3面記事・・・。

今日の見出しは『ちーた鶯谷に散るっ!』これで決まりっ!

 

美濃でモフモフ伐採していたちーた。知人にTDを誘われたので行ってみると鶯谷姫塚の『奇異なるもの』試練ですた・・・。

この試練は敵が強くて有名ですが、しっかり準備を整えればダイジョウブ。

妖兵はみねでちゃんと術をつぶして楽勝ムード・・・。クリアするには時間が押していたけれど修得目当てだったのでキニシナーイ!

しかしタダで終わらないのが姫塚のステキなトコロ・・・。

それは尖兵指揮官と戦っている時のことでした・・・。

尖兵指揮官は極み切れた鍛冶屋が1撃で死ぬかもしれないくらいの猛打者っ!順調に敵の数を減らしてあと2体というところで恐怖の吠え声っ!

にゃんと鍛冶屋さんが脱兎してしまったでつよ・・・。となるとあのワンパク剛力王のナックルパートを食らうのは・・・オイラか!?

あわわ・・・と思っているとワンパク剛力王が渾身撃準備体勢にっ!!

こりはチャンス!準備つぶしている間に鍛冶屋さんが戻ってくるハズ!

よし!みねを食らえっ!ワンパク剛力王めっ!!

バーが進みワンパク剛力王の前にちーたのみねが見えます♪ナイス

忍者が脱兎した後、ちーたのみねでつ。

スタタタタ・・・忍者が走り去り、いざ!みね・・・え!?

・・・・・ここからは音声でご想像ください・・・・・・

スカッ!

 

グシャ!!

 

・・・

 

ドキャッ!!

 

パタリ・・・

 

うわぁぁっぁあぁっぁあぁっんっ!!

 
 

いやね・・・信じがたい光景でして・・・。

にゃんとワンパク極悪剛力王が渾身撃準備動作中のくせにちーたのみねを回避し、あろうことか反撃を・・・。

そして間髪いれずに渾身撃がディープインパクト!

逃亡準備中は敵の攻撃回避できることもあるというのは知っているけれど、渾身撃も準備中に回避できるなんて知らなかったよぅ・・・。

ルールルルー・・・

 

トップ   編集 凍結 差分 履歴 添付 複製 名前変更 リロード   新規 一覧 検索 最終更新   ヘルプ   最終更新のRSS
Last-modified: 2007-12-10 (月) 03:46:44