星野山千尋窟

テストサーバーに新ダンジョンである星野山千尋窟が実装されたので行ってみることにしよぅ!

場所は武蔵。越中で狩りをしていた忍者を動かすのメンドイなぁ・・・。

と、思っていたらなんと遂にというか、とうとうというか・・・。ワープが実装されてるじゃないかっ。これはたぶんテストサーバーだけっぽいですが・・・。

物知り爺に話すとどこの国でもワープできちゃいます♪

さっそく便利な機能をつかって武蔵へ。

探索をすると見慣れぬ寺?塔?を発見っ!

中に入ってみると何やら物々しい雰囲気・・・。

NPCが3体いたので一人づつ話していくと、どうやらこのダンジョンは7人徒党じゃないと先に進めないとのこと・・・。あとは開発本陣にあったとおり、徒党ごとに違うトコに飛ばされる(TDみたいなこと?)とか、新グラ装備(名前だけ見れて実物はみれなかった・・・どうやら材料集めて作成するっぽい)なんかのハナシが聞けますた。

とりあえず各地を回ってPCを探してみましたがほっとんどいないので断念。また明日にでも行ってみよう!

 

トップ   編集 凍結 差分 履歴 添付 複製 名前変更 リロード   新規 一覧 検索 最終更新   ヘルプ   最終更新のRSS
Last-modified: 2007-12-10 (月) 03:46:47