ジョニー毒々日記

ども、こんばんわ。
50はマジでいいぜっ!などとリア知人に言いまくる今日この頃、
皆さんいかがお過ごし?
(いやホントに50はいいYO・・・皆、きいてみ)
でも、JAY−Zはいまいちだよね〜。

また関係ないこと書いてしもた。
今日は殆ど時間もなく、大した事はなかったのですが・・・

花火〜〜〜!!
ありがとうコーエーさん。これで内政が思う存分出来るよ;;
なんか、特にご褒美がないと内政やる気にならないですね〜。
新年の三が日中には数十発集めて三河で打ち上げたいです。

で、肝心の花火ですがかなりくれる確率は高いです。
今、目付なので刀狩と御触書の2つ。
刀狩の方は9割近く出た気がします。御触書は6〜7割ほど。
これはもう運ですので参考にはなりませんけどね。

あと、治身丹納入にてみたんですが一発で修験者の衣が出ました。
勲功は160だったはず。治は弟切草、フクジュ草を自己でそろえれば 一回、10貫で出来ます。
期待値4なら5回生産で納入分の20個。
要するに50貫で勲功160と修験者の衣を買ったと思えばいいのかな?
もともと、その他の丹で儲けていたので損をした気持ちはなかったな〜^^;

修験者の衣のグラは内緒wただ、城下町にいる修験者のグラではなかったです。
相変わらず私の追い求める色ではなかったのが残念。
そろそろ御薬作りも切り上げて戦闘でのお金稼ぎに集中しよ。
年末に色々とPc企画がありますがどれにも参加出来そうになくてテンション↓
新年には弾けたいな〜w

追記
50もいいけどL,Lもいいんだよね〜
(も〜ええっちゅうね〜ん!)


トップ   編集 凍結 差分 履歴 添付 複製 名前変更 リロード   新規 一覧 検索 最終更新   ヘルプ   最終更新のRSS
Last-modified: 2007-12-10 (月) 03:46:47