こんにちわ、家老まで鉄砲が貰えないと激しく後悔しているジョニーです。
下手をしたら永世中立国の悪寒もありますのでかなり不安になってきました。

そんな事はさておき、ここ数日の新規国冒険のお話を。
まず初めてにいったのが紀伊のダンジョン。
聞く話によるとボスがいっぱい居るそうな。ドロップに期待がもてる所ですね。
そんなこんなでまず最初にやったのが名前失念の牛鬼さん。
特に攻撃が痛い訳でもないのであっさり撃破。
どうやら中ボスらしく大した事ないのだそうです。
その後、札はがしとかいうのに絡まれて旗忍者さん死亡。私も逃げ切れずに逝きました。
ダンジョンはこういった事故がつき物ですので油断は大敵ですね。

後、転生を貰いすぐ近くの屋敷に行くことに。
晦の牛鬼なる敵と戦ってみました。なにやら立て物を落とすらしいです。
そこそこ強かった訳ですが特に問題なく撃破。
肝心のドロップはなし。その後、隣にいたLv39の牛鬼も撃破。ドロップは無し。
そしてまた紀伊ダンジョンへ〜・・・

続きはまた明日。


トップ   編集 凍結 差分 履歴 添付 複製 名前変更 リロード   新規 一覧 検索 最終更新   ヘルプ   最終更新のRSS
Last-modified: 2007-12-10 (月) 03:46:49