つ〜わけで昨日の告知通り花火大会報告なんぞを・・・

大会の一時間前からログインしてボ〜っとしている所作で遊んでると
某陰陽の拉致病に侵された前議長殿に拉致られる!
その後、現議長殿や潜在を脚力に振った旅人の私を変な目で見る某僧さんと次々拉致w
今回は武将戦で解呪を実装してない事をネタにいじめられたりorz

そんなこんなしてても暇やし稲葉山へ最終宣伝に行く。
適当に礼儀正しい雰囲気で宣伝しておいた。
多少大袈裟な表現もこのさい有りなのだ!

んで帰還。
両替前でワーワー騒いで時間潰し。
その中で某双刀極道姉御の倉庫キャラと遅刻寸前だった拉致陰陽、鉄壁鍛治さんともに合流。
(ここらへんの記憶は曖昧なのだ。郷に帰る前から拉致ってたやもしれん)

現議長、拉致陰陽、脚力薬師の組み合わせで誘導。
フハハハハ、ワシの足について来れるか!?などとは言っていないが心では言っていたのだ。

それからカウントダウンで一斉に花火の打ち上げ。
それを皮切りに上がる、上がる無数の星たち。
私も上げる側なのだがいかんせん疲れる。
花火を鑑賞しながら小出しにあげるのも乙なもんであるな。

クイズがあったり大声でのボケ、ツッコミ等、大騒ぎな夜であった。
数こそ少ないが三好の方々もいらしたのが個人的には嬉しかった。
合戦では敵対だが本来は同じゲーム内の住人なのである、という事を再確認した。

大会は23時のレア一斉打ち上げで終了した。
私は月曜朝7時起きだったんで早めにログアウトした。
ちゃっかり花火を残しておいた事は言うまでもないのである。

  • 誰が極道姉御じゃーっ!\Σ(`斬´)ノノ -- 琥珀 2004-09-06 (月) 17:04:14
  • あれ?違うの??w渡世を渡り歩いた貫禄があるから、つい・・・ -- ジョニー 2004-09-06 (月) 22:16:47

トップ   編集 凍結 差分 履歴 添付 複製 名前変更 リロード   新規 一覧 検索 最終更新   ヘルプ   最終更新のRSS
Last-modified: 2007-12-10 (月) 03:46:47