今日は断片集めに終始した。
始めに金山へいったがあまりのドロップの悪さにガックリ・・・
しかも事故って俺だけ死亡。早々に徒党を抜けた。

その後、甲府で離席状態でぼーっとしてると某拉致陰陽から富士いこ〜、との事。
雁参は鬼門なので早めに終わらせたいし、知人徒党のが楽しいから二つ返事で快諾。
7人中6人が雑賀人という知人徒党っぷり。

いざ富士へ。
ここはほぼ一本道のルートなので迷うことなくドクロ兵士ポイントへ。
そして出るわ出るわ雁参。
なんとその日の内に4人(だったかな?)が揃ってしまった。

んで〜ドライに挑む。
・・・こんな弱いっけ??
どうやら侍さんが鬼神の如く強いようであっと言う間に雑魚をかたずける。
最後に残ったドライも時間は掛かったがなんの問題もなく撃破。
肝心の大鎧は鍛冶屋さんへ。

う〜む、忍者いなくても楽勝なのね・・・

  • うちらがやった時は思わぬ苦戦を強いられましたよ、土雷。まぁあれだ・・・私に盾は似合わないの典型例・・・ -- 琥珀 2004-09-08 (水) 19:09:58
  • 大鎧ゲットした鍛冶です。今後ともよろしゅうお願いします。m(__)m -- 宮地 2004-09-10 (金) 23:48:12

トップ   編集 凍結 差分 履歴 添付 複製 名前変更 リロード   新規 一覧 検索 最終更新   ヘルプ   最終更新のRSS
Last-modified: 2007-12-10 (月) 03:46:46