今日は千引きに引き篭もり(笑
なにやら竜の涙狙いだそうで蛋白が欲しい私にはどうでもいいのである。
なにせドロップ運が悪いのなんの。
あんだけ武将やってるのに出たのは松永久通の多聞院日記のみ。
しかもこれクソアイテムなのよorz

つ〜訳で蛋白狙いで2丹分。
徒党いっぱいで狩る敵が若干、取り合いになったり。
そんな中で蛋白10個ゲットして終了。
涙は出ませんでした。
そう簡単に出るものじゃないよな、あんだけ高価取引されてるんだし。
涙なんかよか人気のないNが出す服ドロップのが欲しいし(笑

さて解散しても多少時間がある。
う〜むと悩み久しぶりにソロでドロップを狙って見ることに。
相手は遠江の甲冑蟲。
レベルは平均25。数は2〜3体で非アクティブな蜘蛛グラの敵。
棍棒持って戦闘開始。
丹がなかったから熊と六無しで挑んでみることに。
開幕青△が付いててこれは名前から予想出来たのですかさず防御呪霧。
問題なく全体に効き殴り開始。
ドコンッと一発殴って判明した事はやたら硬いのと生命が多いこと。
生命3000程で攻撃260で殴って500弱。
しかもこれが3体ってんだから面倒臭くなってしまうのも無理はない。
しかし俺も漢の端くれ。
一度、突っかかった格下から逃げるなんざぁ出来ねえ!
ひたすら殴って撃破。
時間は掛かるが難なく倒せる敵と判明しただけで良しとするか。
あ、肝心なこいつのドロップを書き忘れた。
甲殻の腹当っていう胴装備を落とします。
グラとかは知らないけどお洒落装備コンプリートしたいからなんとなく欲しいのだ。
誰か50貫くらいで売ってくれないかな・・・
と、また他力本願なジョニーでした。

  • あるよ。売りましょか?僧が着ると特殊グラっぽい。ちゃんと見てないけどね… -- 無明院 2004-10-04 (月) 12:06:03
  • ありがとー!かなり格好いいんで気に入りましたー。写真アップ済みです。 -- ジョニー 2004-10-04 (月) 19:46:27

トップ   編集 凍結 差分 履歴 添付 複製 名前変更 リロード   新規 一覧 検索 最終更新   ヘルプ   最終更新のRSS
Last-modified: 2007-12-10 (月) 03:46:48