レベル50、全技能皆伝、装備充実、資金豊富、身分家老・・・
目標は胴装備マスターだがいかんせん他に目標が無さ過ぎる。
そこで珍しくこの私が戦場での目標を掲げよう。
それは・・・
雑賀古参のみでの長慶撃破。
である。
土台、無理な話ではある。
ただでさえ異常に強いのにアルゴリズムまで変わっているのだ。
しかし倒してみたい。
それも苦楽を共にし、同じ釜の飯を喰った古参の英傑達と。
ここでの古参の区切りはもちろん雑賀実装から孫市様に命ささげたる人の事を指す。
負け続けても出奔なぞ邪推はせず雑賀の為に働き続けた者たちであるのだ。
遥か遠い夢であるかもしれん。
私如きのスキルでおこがましいとは思うが、いつかいつか・・・
願わくば長慶の首を我が手に!

と、本気だけど夢物語っぽい話は置いといて本日の戦績。
岩成→十河→長逸とやって終了。
本陣は私初の一回成功でハゲまで倒せた。
やはり背水バンザイなのだ。(ハゲ倒したら疲労100だったけど・・・)
忍者さんにハゲから斧が出た。
う〜む、本陣までくだらんドロップを出しおって・・・
鎧とかないのか!

あんま関係ないけどセカンドの侍を消した。
理由は簡単でつまらんから。
ま〜飽き性で面倒臭がりなもんでレベル20にも届かなかった(笑
次は何を作ろうか・・・

  • やりたいねぇ、長慶。旗頭として掲示板にも載ったし、もう合戦で達成してないのは大名討ち取りくらいしか・・・。 -- 琥珀 2004-10-10 (日) 21:41:59

トップ   編集 凍結 差分 履歴 添付 複製 名前変更 リロード   新規 一覧 検索 最終更新   ヘルプ   最終更新のRSS
Last-modified: 2007-12-10 (月) 03:46:45