ぼちぼち僧の修得を進める今日この頃。
まだまだ皆伝目録7冊と現代にしては遅れとります。
つっても薬師君は目録全皆伝(特化除外)したの45だったような〜。
その薬師君は給料泥棒と化してますが市、会議、合戦にはこいつを・・・

んで〜一昨日の公式更新見てなんじゃい!と。
価値以上のモノ喰っても太らなくなってたっていつからじゃ!?
どおりで採集もしないのに太らないと思ったよ。
折角いい服着てても痩せてると貧相に見えて仕方ないの〜。

さてさて明日の夜9時より堺で市があるそうな。
オークションやクイズ大会も催されるそうでフラフラ覗いてみますかね。
もちろん狙いは服飾ドロップですが。

ここでいきなりジョニーの漢薬師お洒落着理論(意味不明)
まず手始めに大鎧は決して黒染料で染めるべからず!
黒っつーかくすんだ紫っぽくなるぞ!気を付けろ!
大鎧は緑か赤が一番なんだ!間違いない!

腹当・腹巻系は腰のヒラヒラに全てをかけろっ!
あれがあるとないとじゃ全然違う。
それと上半身になんも着てないと凹むね。
真っ裸と変わらん!
上半身裸となんか着てるのとじゃ値段が天と地ほども変わってくるのだ。
上半身なんか着てる、腰ヒラヒラの条件が揃っても
まだ詰めがあまい。肘のところの腕まくり的グラが重要なのだー!
山伏や町にいる修験者を見てほしい。
腕のとこがなんか捲くったようになっているのだ。
あのグラはプレイヤーが装備出来る服ではかなり少ない。
天下の薬師装備(個人的に)、行者の鎧もそれである。


トップ   編集 凍結 差分 履歴 添付 複製 名前変更 リロード   新規 一覧 検索 最終更新   ヘルプ   最終更新のRSS
Last-modified: 2007-12-10 (月) 03:46:49