僧の修得をコツコツとやる日々。
僧の生産がやたら楽しくて低レベルなのに芸道・参までやってしまった。
う〜む、つまらん事でレベルを上げてはいかんいかん・・・

本日、僧で稲葉山をうろついてたら「破れた大鎧」が売ってたので
なんの躊躇も無く速攻で薬師に切り替え購入。
グラは通常の大鎧と全く同じだがコンプリートのため。
どんなダメグラでも私にとってはお宝なのだ。

どうも細かいドロップが好きなようで大物、つまり
武将ドロップやボスドロップには興味が無い。
全くいらないと言えば嘘になるが大衆が欲しがる装備は欲しくないのだ。
みんなと同じ服装はしたくない。
だから大衆が歯牙にもかけない雑魚が落とすドロップが欲しい。

さしあたっては「邪教の小袖」と「水難の袈裟」だな。
腕力装備を持っていざ駿河、相模ー!

追記
さてなんや短いしまたグダグダと信on風刺でもしますかね。
そーだな今日は〜「四神クエ」について!
ま〜甲斐や美濃でレベ40〜50を検索すると必ず「四神」希望っての見かけますね。
三輪山が魅力的なんでしょうね。
大物主なんてぇ聞くところによると大名クラスの強さらしいですな。
ま、巷の皆さんはそこに行くまでに苦労する訳さね。
四神から出るアイテム集めなくちゃいけないから。
某知人忍者さんに「四神やらんの?」っ聞かれて「興味ねぇ」って
答えたんだけど、昔は興味あったのよ。
クエアイテムも青龍と朱雀のは持ってたし。
でもね、面倒臭くなって捨てたのよ(笑)、本音言うとオサレ装備が
倉庫に入らなかったから捨てたの。
いやはや、入魂材が出る前まで四神クエなんて廃人の為のクエだったのに
今じゃ猫も杓子も「四神、四神」だもんね。
興味ない側からみると滑稽で面白い訳ね。
ロット勝負で一喜一憂ってのもナカナカいいもんですな。
「来い〜!」って思ってロット来なかった時の落胆とか実に人情と風情がある。
さすがコーエー。
こんなプレイヤーの心弄ぶクエにもエンターテイナーな要素があるんだなぁ(笑
みんな!挫けず明日もレッツ四神!


トップ   編集 凍結 差分 履歴 添付 複製 名前変更 リロード   新規 一覧 検索 最終更新   ヘルプ   最終更新のRSS
Last-modified: 2007-12-10 (月) 03:46:45