夜中2時に寝て起きたのが午後の3時・・・ジョニーでし。
外は生憎の雨模様でカーテン閉めてて部屋暗め。
起きたとき本気で夜中の3時だと思った・・・
デジタル時計を見たら午後ってなっててそりゃ〜驚いたね。
13時間も寝れるとは余程布団が気持ちよかったんだな。

さて本日は夜からの参陣。
どうやら私が夢の中の昼間が激戦だったようだが
夜は沈静してほぼ全部の陣が落ちてる状態。
そんな中、弱体無しの篠原に行く事に。
いやはや、さすが後陣。
弱体なしだと強い強い・・・
一回で倒せたことには倒せたが、死闘だった。
忍者さん侍さんの術トメーズが非常に優秀でなんとかね。
弱体なしの後陣倒せる徒党なら本陣もいけるって事ですな〜。
実際、数が多い分、敵の行動も多彩なので本陣より敏感さが必要かもね。
特にバーを読む技術は必須でして養う為に日頃からボスに行きませう。

んで終わり。
ちぃっと僧で生産して(また無駄にレベル上がった)、舟形烏帽子が生産可能に!
よ〜しこれで薬師に装備品が供給できるなぁ。
・・・・ってなんか生産僧になってる!
合戦終わったらちゃんと修得しよ。

追記
合戦の話ばかりもアレなんで最近ハマッているものを。
高校の時に友人に借りた50セントの「ゲットリッチ・オア・ダイトライン」で
ギャングスタ系のヒップホップにドップリ随身した私。
んで巷にあるJAY−ZとかDMXとか色々聞いたがどうもイマイチ。
確かに何曲か、おっ!っていうのはあるんだけど、どうも・・・
んで〜50の新しいのないかとユニバーサルを覗くと
結構前にロイド・バンクスがアルバム出してたことが判明(気付くの遅かった・・)。
ついでにD12とG−unitのCDもまとめて購入。
う〜む、、、バンクスよすぎだぞ・・・
D12も中盤から微妙だが全体的にはなかなか。
G−unitは50とバンクスとバックと服役中(汁)のトニーのユニットで
かな〜り期待はしてたが、なんだかゆるめな出来だった。
悪くはないけど「ゲットリッチ〜」の時の迫力が印象的すぎたのかな〜。
兎に角、バンクスがやたらイイ!
何気にヤング・バックもCD出してるから聞かないとな〜。
リンク張るとまずいかもしれんので宣伝をば(笑
ユニバーサルのHPから上記ユニットの曲を何曲がフル試聴できます。
こういう系統が好きな方は一度チェックしては如何でしょうか。
(こういう系が好きな人はとっくにチェックしてそーですね)


トップ   編集 凍結 差分 履歴 添付 複製 名前変更 リロード   新規 一覧 検索 最終更新   ヘルプ   最終更新のRSS
Last-modified: 2007-12-10 (月) 03:46:48