信友ちゃん

初物いっぱいありました。

10日(火)
尾張の知人に忍術5と暗殺5を譲ってもらう。
ついでに、甲府までいっちゃえ〜、てことで、ダッシュで甲府へ。
飛脚応用に神速つかっても速さ変わらない気がするのは、気のせいでしょうか?
目録、目録〜と探していると、毒仕込みが売ってる。でも360貫だ。手がでない。

あきらめて帰る途中、信濃との関所付近で正座しているのは「ひげひげ日記」のひげさん・・かな?
話しかけるべきか、いきなり「こんにちは、日記読んでまーす^^」とか言って良いものだろうか
いや、違う人だったら更にまずいな。。。などと迷った挙句、そのまま帰ることにしました。

近江に帰ると、なんと剣術4が売っているではありませんか!
即買いです。初の買い物でしたが、無事購入することができました
両替所を出ると、なんだか知った方々が徒党を組んでいます。
すぐに拉致され、初の大ナマズ狩りへ
ナマズってこれ蛇じゃないですか!ショックです。

初の比叡山見学
大ナマズ狩りの途中、近江って洞窟あるの?って知人の言葉から始まった比叡山見学
入ってすぐのところで待機、初っ端から「門徒いびりLV30」がうろついています
知人が特攻して、がんばったが返り討ちにあいました。
LV25になったら昇仙峡に行きましょうって話しをして解散。
解散後は知人鍛冶屋に「なえし」を作ってもらうため、甲府へ
甲府に入ったら「辻斬り行きたいんですが、一緒にどうですか?」と対話が。 いや〜、なえし作ってもらったら寝ようと思ってたのに。。。
とは言わず、「用事が済んだらすぐ行きますよ」と一発返事
結局、意識が無くなりそうだったので30分ほどで抜けさせてもらいました

11日(水)
辻斬りやりませんか〜、と希望を出していたら、一緒にやりませんかとお誘いが
「はい、よろしくお願いしま〜す」と一発返事で、徒党に参加
このパターンは前に紅葉狩りにつれていかれたパターンと同じ・・・
あのときは役に立たなくてね〜、今度は強くなってるし、なんとかなるでしょう。
と思っていたら「外道鍛冶屋」との対戦、鍛冶屋硬いッス(TT)
次に「女美丈夫」これまた硬いッス(TT)
抜け道を通るのも初だな〜

その後は尾張の屋敷に突入!
おお、信友ちゃん発見!
ボス級との初戦闘
ダメージは期待出来ないので、ひたすら痺れ、痺れ、痺れ〜。
ドロップ無かったけど、楽しかった。

そろそろ、生産始めないとなぁ・・・
でも修得2〜4ぐらいしか入らないし、先は長いなぁ。

  • 気軽に話し掛けてくれれば良かったのに〜。そしたら普段は100貫の『ひげひ特製ひげ入り御神酒』を半値の50貫でお譲りしたものを。。。♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪ -- ひげひげ 2004-02-12 (木) 19:39:12
  • わーい、ひげ入り御神酒って魅力も+になりそう^^ -- ハゲ忍すえぞう 2004-02-13 (金) 09:43:18

トップ   編集 凍結 差分 履歴 添付 複製 名前変更 リロード   新規 一覧 検索 最終更新   ヘルプ   最終更新のRSS
Last-modified: 2007-12-10 (月) 03:46:47