辻斬り卒業

ログインしてすぐ、知人鍛冶屋に炭を売りつけるところから始まる。
これで腕力付与の装備が何か買えたらいいなぁ。

その後、誘われるまで採集。
すぐに知人から誘いがあり、辻斬りに行くことに。 行った先には、秋月の狼がいてなんかやりづらかったなぁ。
しばらく狩り続けるとLV14の辻斬りが現れ、修得が入らないことに気づく。
あぁ〜、長いことお世話になった辻斬りも今日でお別れだな
てことで、0時に徒党を抜けて、紅葉狩りに行くことにしました。
そのまま1時まで紅葉を続けたが、修得無し。


倉庫がいっぱいになってきたので、どうしようかと思案中です。
褒美とか、クエでもらったアイテムとか邪魔になってきた。
リアルでも、物を捨てられない人間なんですよね〜。 なんでもとっておいてしまう^^;

  • 辻斬りで修得入らないってことはもうLv25ですか^^;よく、そこまで辻斬りで^^;もう野武士デビューしてもおかしくないレベルですねっていうか遅いかもw倉庫はすぐいっぱいになっちゃいますよね〜私も一時期そうでした。でも生産始めるともっと足らなくなる…^^; -- 真田蒼紫 2004-02-20 (金) 23:21:04
  • こんにちは、蒼紫さん。会えてうれしかったですよ^^今後ともよろしくお願いします。 -- ハゲ忍すえぞう 2004-02-23 (月) 09:24:16

トップ   編集 凍結 差分 履歴 添付 複製 名前変更 リロード   新規 一覧 検索 最終更新   ヘルプ   最終更新のRSS
Last-modified: 2007-12-10 (月) 03:46:48