何してたっけ?

金曜日
烈風伝で、軒猿末蔵のレベル上げ。7になりました。身分も足軽組頭に
群雄伝は。。。紅葉やってましたよ。たぶん。
吸血の杖を4貫で売りに出したけど、売れませんでした。
紅の髪飾りをゲットしました。いらないですよ。髪の毛ないし、女性専用だし。

土曜日
あまりにも誘われないので、これからは自分で募集することにしました。
てことで、朝から紅葉狩の徒党を募集しながら採集。
すぐに忍者さんから対話がきて、募集に専念することに。
知人鍛冶屋を誘い、さらに知人僧から対話があり、すぐに7人集まりました。
忍者2、鍛冶屋2、僧2、神主1でスタート
17:00に抜けて、19:00に再スタート
懐剣四を皆伝して、22:00に抜ける。
その後は、最初に会った忍者さんの装備していた覆面がほしくなったので、教えてもらった、三河の強奪者を狩りに行きました
しかし、強奪者は青字で戦うことが出来ない!
ちょうど、三河に忍者さんがいたので、HELPを出すと、きてくれることに。
なんか、身分が関係するような、しないような。。。
で、3回戦闘したけど、結局ドロップなし。
でも、忍者さんに覆面を譲ってもらい、この日は終了。
三河の忍者さん、ありがとうございました。

飛緑魔は回避がすごいので、準備に入ってから結界破りをすることにしました。
その前にみんな三連撃とかで、「漢破り」しちゃうのですけど^^;
十手を2本売っている方がいて、感動しました。即、2本くださいって言ってました。

日曜日
またまた朝から紅葉狩りの募集をして、また知人鍛冶屋を拉致してスタート
解散する20:00まで、ずっとやってたなぁ^^;
おかげで、LV27になりました。
その後は、倉庫に溜まっていた磨き砂を売り払いました。42貫になった。
クナイを生産し、やっと匠の1個目を修得できました。
先は長いぞぉ。


泣き男→辻斬り→紅葉狩と、ずっと美濃だったので。
そろそろ近江に戻って、狩場さがそうかな。


トップ   編集 凍結 差分 履歴 添付 複製 名前変更 リロード   新規 一覧 検索 最終更新   ヘルプ   最終更新のRSS
Last-modified: 2007-12-10 (月) 03:46:44