一攫千金

北条鍛冶で糸魚川に参戦です。
今回の合戦場は、糸魚川の越中側でマップかわらずでした。
戦況が芳しくなく、上杉軍にガシガシ要害をおとされて本陣に迫る勢いでした。

戦果を稼ごうと北条のN狩り徒党にはいるものの義信から秋山までが上り坂のために容易に妨害されてしまいました。
N狩りで戦果を稼げそうにないので、家老試験者の徒党を撃退するために防衛側にまわることになりました。

暫くすると・・・

抜け駆け武者(LV47:2体)が本陣の目の前にポップ
救援がでていたので、徒党中にもかかわらず、目の色をかえて○ボタンを叩いてインしました。
北条鍛冶以外にも続々と助太刀にはいってフルになりました。

鎧鍛冶、鎧鍛冶、鎧鍛冶、神主、薬師、鉄砲侍、武士道侍・・・・(−_−;)
構成が無茶苦茶で倒せるのかと思ったら、意外とあっさり撃破してしまいました。
こんな弱さで武将並の戦果と竜の涙おとしていいのだろうかと思いつつ・・・鋳鉄之書・四きたーーーーー

『お家の為、合戦を頑張る』といいながらも自己の欲望を追求する。
そんな矛盾にちょっと鬱になった55歳強欲鎧鍛冶の一日でした。



トップ   編集 凍結 差分 履歴 添付 複製 名前変更 リロード   新規 一覧 検索 最終更新   ヘルプ   最終更新のRSS
Last-modified: 2007-12-10 (月) 03:46:46