6月21日
いつものごとく鉄堀と甲斐を往復していたら、なじみの僧さんからカワソのお誘い [heart]
ライバルは3垢と思われる徒党のみ。
カワソで事故ることはまずないので、会話が弾んで楽しい徒党 or 狩りに集中することなく決まったことだけしてダラダラ狩り続ける徒党 の2パターンに陥りがちw 今回は後者の方でした。
でも、巫女さん…開幕韻してほしかったなぁ……何度も途中ガス欠したし。ライバルいたから、気合回復する間もなく即釣り戦闘ってパターンだったし…まぁ緊迫感のない狩りにそんなことでキリキリする自分が堅すぎるのかのぉ(´・ω・`)

甲府に戻って検索すると「千引 侍忍鍛アタッカー」の募集が!!!
迷うことなく速攻対話を入れ参加させていただくことに。
千引は修得も経験もマズーだけど、お金と涙!←コレ目的で常に徒党が多いらしいのだが、今回はガラ〜ンとしていました。
入り口付近のネズミでもボロボロ断片を落とすので、雁すぐ集まりました。
冒険家気質の方達ばかりの徒党だったので、どんどん奥へw 千引初体験の自分はちょとドキドキ
だって、その時点で雁は集まってたし、所持金も50貫越えてたし…ちにたくないょw
最終的にお金は1丹で108貫(新記録)
山賊町にて、暗殺奥義・弐げと [smile]

トップ   編集 凍結 差分 履歴 添付 複製 名前変更 リロード   新規 一覧 検索 最終更新   ヘルプ   最終更新のRSS
Last-modified: 2007-12-10 (月) 03:46:47