|Topへ|About Me

■2004/07/25 NPC狩

私生活でブルー。おはようございます。伊万里です。
朝方揚羽とログインし、某薬局さんたちと野良徒党を結成し
急遽木下さんへ突撃。2度やってだめでした。
絡まれたPCに降参すると、霊体が敵の陣に残ったまま、稲葉山に
出現したようす、エラーコード頻発です。あきらめてログオフ、ブルー。
ブルーで動けず、深夜にようやく再ログイン。
揚羽のおともだち鍛冶さんと、そのお友達の初合戦のお侍さんと
3人で遊撃徒党をくむことになりました。

こう毎日書いてると気づくのが、揚羽の知り合い○○という
人ばっかりだということ、自分自身の友達って少ない・・ブルー

なんだけど、Nに絡まれたり、絡まれたりしててちっとも
戦闘できず、初めてだというのに、いい戦闘させてあげれなくて
お侍さんにとても悪いことをしました。
なんかちょっとげんなりです。一人でいたい・・ブルー。

やることないので露露露・・・わたしマゾなのでしょうか。
結構楽しいのです、露。
流れるようなログ、自分の名前がたくさんあるので楽しいのです。

さて、一通り露&防衛&おとぼけをしたのち、
NPCかりませんか?あぁ、、、なんか気楽な響き。
はいと答え、失敗もない素敵なNPC狩り。
目録もおとすし、経験うまいし・・・・
あぁ甘美。
これで戦果たくさんつけば申し分ないんだけどなぁ。

と、甘いほうに逃げた伊万里でした。



トップ   編集 凍結 差分 履歴 添付 複製 名前変更 リロード   新規 一覧 検索 最終更新   ヘルプ   最終更新のRSS
Last-modified: 2007-12-10 (月) 03:46:49