羽衣の愉快な苦労話

「天乃羽衣」

ようやく、ようやく。なが〜い軍学生活が終わりました。やっと陣形皆伝です♪
30目前になってのゴール。早い人では20代前半(下手すると10代で持ってるなんて人も)
のところ、なんとかここまでたどり着きました。

でもね、やっぱり修得徒党というのはニガテです。ただでさえ戦闘が単純作業化してしまう
わけで、オンラインゲームの醍醐味であるチャットがほとんど機能しないまま無言で(あ
るいは登録マクロだけで)進行するのは堪えられません。(><)
だから、私は非効率徒党が大好きです。冒険徒党が大好きです。修得はその間に進めば
いいと思っています。これからもレベルと技能が不釣合いかもしれませんが、何卒よろしく
お願いいたします。

さて、いい加減乗り遅れている期間限定イベントの供物フェア(違う?w)ですが、今日
知人の供物ゲットのお手伝いをしました。初越中〜♪珍しく徒党は知人ばかり。私を入れて
侍さん3人、陰陽1人。これだけで甘酒婆をノックアウトさせました。

それにしても、この甘酒婆。年代がばれちゃうかもしれませんが…
動作ひとつひとつが面白すぎです(^m^)

みんなで叫ぼう!「イッチョメ イッチョメ ワォ!w」

画面見ながら、婆の姿に常に大爆笑でした…。(^^)

それでもって、知人のドロップも無事終えて、ありがたいことにお礼までいただきました。
知人からいろいろゆずってもらって蛇、蛙、般若、熊、狐、狼の6種類が一気に揃いました。
(このうち、蛇はサード陰陽が自力ゲット)侍が七支刀もっててもどうしようもないので、
サード陰陽に渡して能力アップさせてやろうかな。

知人のお手伝いも終わったころには、すっかり睡魔が…。
「無理しないでね?」という知人の励ましに
「大丈夫(だいじょうぶ)!」とこたえるつもりが「最上部(さいじょうぶ)!」と答えて
しまい、
「相当無理してるね…(^^;)」
とあきれられてしまいました。ご、ごめんなさい…。

皆さんと別れた後は、落ちてすぐに夢の中へ…w

レベル変動:29→30
本日の習得:陣形皆伝、矢作成之い(侍之匠壱1/3)
既修得目録:侍之心得六、武芸書参、軍学六、陣形、剣術指南書参、野外活動弐
習得中目録:侍之心得七(1/4済)、剣術指南書四(0/4)、侍之匠壱(1/3済)


「羽衣」
ちょっとは進めないと…(汗


トップ   編集 凍結 差分 履歴 添付 複製 名前変更 リロード   新規 一覧 検索 最終更新   ヘルプ   最終更新のRSS
Last-modified: 2007-12-10 (月) 03:46:45